交際1ヶ月で成婚退会となったカップルからの入籍報告

交際1ヶ月で成婚退会となったカップルからの入籍報告

ご入籍の報告をいただきました!

活動約8ヶ月、交際1ヶ月のスピード成婚をされた元男性会員さん。

無事に昨日ご入籍を済ませたそうです。

良かった、良かった(^^)

 

彼の婚活体験談は…

同タイミングで彼の婚活体験談をアップしました。

ご成婚カップル

38歳男性の成婚実績「一人ではこの結果は出せなかったと思います!」

 

すごく頭が良くて、いつも穏やかにロジカルに考えている男性で、

もうちょっと感情を前に出したら?って雰囲気もありましたが、

彼女といる時の彼はとても人懐っこい雰囲気が出ていて、

良い彼女と出会えたんだな、と嬉しく思っていました。

そして、成婚退会から約1ヶ月ちょっとで婚姻届を出してきたそうです。

 

成婚退会のご挨拶をいただいた時に、

既に両家への挨拶の日取りや入籍予定日、そして住まいも契約済みという

何とも段取りの良いカップルでした。

2人の波長が合ってるから何でもスムースに決めれるみたいです。

 

これからも末永くお幸せに~♪

 

ではでは~(^▽^)