最高のクリスマスプレゼントをいただきました。

家族でクリスマス会

今年のクリスマスはいかがでしたか?

私は家族で集まってクリスマスをお祝いしてきました。

このクリスマス会ではそれぞれに向けてプレゼントを贈り合ったんですが、今年は白の素敵スニーカーもらっちゃいました!

 

 

あ、サムネのApple Watchは仕事でも重宝しそうなので自分用です…。

まあそんなプレゼントもありかなということで。

 

もう一つ、ビッグなサプライズプレゼント

と、クリスマス当日はみんなプレゼント喜んでくれて最高だったんですが、もう一つ、サプライズプレゼントをもらったんです。

それはなんと、会員さんからの電話で「昨日のデートでプロポーズしちゃいまして、OKもらいました!」というご報告でした。

 

いやー、これにはビックリ。

かなりいい感じに交際が進んでいたんですが、だいぶ順調すぎてお見合いからまだ2ヶ月ほどだったんですよね。

さらに数日前のミーティングで「あともう少しお付き合いをしてからにしたい」と聞いていたので「じゃあクリスマス後にまた相談しようね。」なんて話していたのに…。

 

でも当日会った時に雰囲気も良くて、タイミング的にもここだ!ということでプロポーズしたようです。

もう完全にサプライズされました。

お相手女性もきっと驚いたでしょうが、喜んで受けていただけたようでホッとしました。

 

お相手相談所さんとも確認を取り、お互いに「ビックリでしたね~、でも本当に良かったですね~」なんてやり取りをさせていただきました。

やっぱりクリスマスって最高のタイミングですもんね。

 

○○さん、最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!

フィアンセの女性、ご紹介していただくのを楽しみにしていますね!

 

ではでは~(^▽^)/