自力で婚活してもいつかは結果が出るかも。でもそれはいつ?

自力で婚活してもいつかは結果が出るかも。でもそれはいつ?

とある手続きで法務局へ

愛車のママチャリ漕いで少し春めいた陽気を感じながら

会社のとある手続きで法務局へ行ってきたんですが、

準備していた書類に不備があり結局2往復する羽目になってしまいました。

 

実は今回の書類、本来は専門家にお願いするはずだったんですが

諸事情でお願いできなくなってしまい、

期限もあったので他の方を探すこともできず、

仕方なく自分で書類のひな形を探したり

書き方を調べながらせっせと準備したのです。

しかもそれを自分の足で出しに行くなんてことも初めてで…。

 

準備万端!と思って向かったのですが失敗しちゃいました。

片道15分かかるので計1時間も自転車漕いで、

まあ良い運動になりました(^▽^;)

 

もし婚活だったら…

これを婚活に当てはめてみたら…って考えてみました。

結婚したいな、良い人いないかな?と

婚活を始めて自力で頑張ってみるとします

 

自力でもできなくはないです。

ネットでいろんな婚活の情報を調べて、

良さそうなパーティーを探して参加してみたり、

マッチングアプリに登録して食事に行ってみたり。

 

なかなか上手く行かないな~と思いながらも

また別のパーティーに行ってみたりして。

いつか良い人に出会えるかもしれません。

でも「いつか」です

 

期限がないなら「いつか」でも良いですよね。

でもその「いつか」がいつになるのかわからなくて期限があるとしたら?

専門家にお願いしてみようかな?って思いませんか?

 

自分で経験することはとっても大切だけど、

何度も何度も同じところから進まないのはお金と時間がもったいない。

特に時間は待ってくれません。

 

婚活では若さは価値です。

男女問わずあなたの人生で、今が一番若くて価値が高いはず。

その価値を最大限に活かして婚活した方が、

そりゃ良い人に出会える確率もずっと高いはず。

半年後、1年後よりもずっと。

 

もう今年も3月になりました。2ヶ月経っちゃいましたよ。

もし今迷っているのなら、今です

専門家を使って、1年後に今と違った自分になっていたくありませんか?

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ