クリスマスプレゼントの相談も買い物同行もご遠慮なく。

クリスマスプレゼントの相談も買い物同行もご遠慮なく。

クリスマスプレゼントの買い物

先日、家族で買い物に行ってきました。

そろそろクリスマスだからプレゼントも買わなきゃですよね。

ということで、娘のクリスマスプレゼント選びしてきました。

まずはサンリオのギフトゲートに行ったんですが、

入口の大きなキティに大興奮するも欲しかるのはガチャガチャ…。

他は欲しくないというので300円で終了…。

でも一発で目当てのキティちゃんが出てラッキー♪

お金のかからない子です。

クリスマスプレゼントの相談も買い物同行もご遠慮なく。

さすがにこれじゃプレゼントにならないと思い、

続いてディズニーストアへ。

こちらでも店内のいろいろな品揃えに興奮するも…何も選ばず…。

まだディズニーよりもアンパンマンなお年頃のようです…。

また出直します。

珍しい男性2人客

最初に行ったギフトゲートは平日ということもあって空いてましたが、

大学生くらいの20歳くらいの男性2人組が来ててちょっと目立ってました。

その時は珍しいな~くらいにしか思ってなかったんですが、

次に行ったディズニーストアでもまた遭遇しました。

あ、さっきの2人だ…なんて思っていると、ちょっと話し声が聞こえちゃって

「こういうのだったら喜んでくれるかな…?」

「あんま好きじゃないんじゃね?」

あ、たぶん好きな子にあげるクリスマスプレゼントでも買いに来ていたんでしょうか。

男の子2人で…納得です。

もう付き合っててサプライズなのかな?

それともこれから告白するのかな?

上手く行くといいね!

なんてちょっと微笑ましい気持ちになりました。

クリスマスプレゼントのご相談もどうぞ!

結婚相談所で婚活をしている時もプレゼントが効果的だという話は

何度かブログでも書いていますが、

クリスマスが近いこの時期はなお効果が出やすいです。

これなら重いと思われない!仮交際中のプレゼントの選び方 これなら重いと思われない!仮交際中のプレゼントの選び方

交際に進んでいて何を渡したら良いかってお悩みがあれば相談して下さいね。

相手の好みに合わせて一緒に考えるし、

買いにくければ一緒に買い物にも付き合います。

ネットでも買えるけど、ラッピングとか考えると

どうしても実店舗で買いたくなっちゃいますもんね。

もし好みがわからなければ、こっそり相手の相談所に聞いてみることもできます。

本人には知られないように好みを聞けるのでサプライズもできるかもしれませんよ。

恋のシーズンはもう始まっています。

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/