自宅でお寿司屋さん。締めの本日の一品は素敵なサプライズ

自宅でお寿司屋さん。締めの本日の一品は素敵なサプライズ

お寿司屋さんの本日の一品

Twitterで話題になっている素敵なサプライズをご紹介します。

ご紹介するのはもっっっさんという方のツイートです。

 

 

同棲している彼が誕生日のお祝いに自宅でお寿司屋さんを開店してくれました。

中落ちマグロから中トロ、イクラやサーモンなどのお寿司が一通り出た後、本日の一品として締めに出てきたのは…

 

自宅でお寿司屋さん。締めの本日の一品は素敵なサプライズ

 

木箱に入ったSUSHIならぬISHI。

石が出て来てプロポーズされたそうです。

 

サプライズ好きの彼女のために喜んでもらえそうなことって考えたようで、このサプライズプロポーズに対し、「ありがとう、お前は私が幸せにして見せる…」と締めくくった彼女。

この外出自粛の中、自宅でできる素敵なサプライズプロポーズですね。

 

自宅でサプライズもアリかも

ゲームや遊びが好きな人に自宅でプレゼントをあげたい時、脱出ゲーム風にしてみても面白いですね。

部屋のあちこちに指示用の紙を隠しておいて、その指示に従って探し当てていくと最後にプレゼントに遭遇する、みたいな。

家の中を探索してもらうことになるので同棲してたり結婚後でないと難しいかもですけどね(^^;

 

真剣交際まで進んでいれば、自宅でデートするのもアリかなと思うのでその中でできることを考えてみるのも良いですね。

サプライズして喜んでもらいたいという想いと、それを準備してくれたことへの感謝と、2人の距離が縮まるきっかけになると思いますよ。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ