じっくりでもゆっくりでも一歩ずつ。

最近下っ腹がぽっこり出てきました(^^;

ラーメン食べ過ぎなのが原因だと思いますが、

メタボの基準も超えてしまいました…。

 

ならば運動をしよう!ということで、

移動の時にはできるだけ階段を使うようにしてみました。

 

いやー、これがきつい、きつい。

なんせ11階分の上り下りになるので、

下りはまだ良くても、上りの時にはもう息は切れるわ、

足は重くなるわで、いかに運動不足か思い知らされました(><)

 

すぐに諦めてしまいそうでしたが、

何とか頑張って続けていこうと思ってます!

 

だって、アドバイザーは婚活者の鏡、だって思ってますが、

自分がぽっこりお腹が出てるのに、

見た目が大事だよ~なーんてアドバイスできないですもんね。

 

婚活もダイエットも一気に結果は出ません。

途中で諦めずに続ければ、きっと良い結果が待ってます。

階段のように一歩ずつ一歩ずつ、じっくりと進んでいきましょう~!

 

160217-21

 

ではでは~。