映画『マリッジカウンセラー』が王様のブランチで紹介!

映画『マリッジカウンセラー』

結婚相談所を題材にした『マリッジカウンセラー』という映画が公開中です。

その映画が、なんと王様のブランチで紹介されました!

 

 

映画の概要は、突然会社からの辞令で結婚相談所の仲人の仕事をすることになった昭和のオヤジ代表のような男性(渡辺いっけい)が奮闘していく、といったお話です。

会員さんたちが直面するような婚活中の悩み、トラブルも登場するので、

実際に婚活をしている人も見ていて参考になるでしょうし、

それらに対して真剣ながらもユーモラスな演技で結婚相談所の仕事を表現して下さっている渡辺いっけいさんの姿は、

シリアスな一面もある婚活を楽しく観ることができるようにして下さっていて、

婚活に関わる人にはぜひ観ていただきたいと思う映画の一つです。

 

 

皆さんの婚活にも役立つかも

と、そんなご紹介をさせていただいている、この『マリッジカウンセラー』。

実はほんのちょっぴり出資させていただいてます。

結婚相談所の仕事がもっと一般的に広まって、誰でも利用しやすい環境になればいいなと思って出資しました。

なので一人でも多くの方に観ていただきたいし、もっと利用しやすい環境になってもらいたいのです。

 

交際中のデートではあまり映画はオススメしてませんが、

この映画に関してはお互いが関係している婚活に関する映画なので

一緒に観に行っても良いかもしれません。

 

パートナーを探し中の方も今のうちに観ておけば

お見合いやデートでの話題の一つとして使えるかもしれませんね。