2年振りのMusic Lovers開催いたしました!

婚活パーティー『Music Lovers』

ちょうど2年振りとなりました音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』を開催しました!

男女4人ずつ、合計8人の方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

マッチングはなんと3組も!

またお2人で会っていけるように、初デートまでしっかりと設定させていただきますね!

 

参加者のご感想

参加の皆さんから嬉しいご感想もいただきましたのでご紹介します。

男性

当時好きだった曲で盛り上がれて、とても良かったです!

女性

人数もそれぞれお話する時間もちょうど良く感じました。

女性

運営スタッフの方々の気配りが良く、明るくてとても楽しかったです!

などなど、嬉しいお声をありがとうございます!

 

中でも嬉しかったのは「また参加したい!」というお声でした。

婚活パーティーではマッチングしてカップルになることが目的ですが、パーティーという出会い方としてはやっぱり楽しんでもらいたいんです。

もしカップルになれなかったとしても、「今日は楽しかった」って思ってもらえればそれは主催者としては何よりも嬉しいです。

その言葉が「また参加したい」というお言葉。

昨日はその場で数人の方に言っていただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

楽しめる婚活、続けていきます!

この『Music Lovers』では、同じ趣味や好みの方と出会えるので意気投合しやすいことが特徴ですが、

さらには違和感なくお互いのことを知って行けるような仕掛けも導入しています。

  • 何を話したら良いかわからない、
  • 初対面だとどうしても緊張してしまう、

そんな方でも楽しんでもらえるような仕掛けですから気軽に参加していただけます。

 

私自身も音楽が大好きですし、一緒に楽しんでパーティーをしていきたいです。

今後もなるべくたくさん開催したいと考えていますので、ぜひ一度参加してみて下さい!

お待ちしています!

 

ではでは~(^▽^)/