男性向け婚活ファッションの無料レンタル終了のお知らせ

男性向け婚活ファッションの無料レンタル終了のお知らせ

無料レンタル終了のお知らせ

婚活男性に向けたお見合いやデートで使えるファッションの無料レンタルサービスをご提供していましたが、提携先の婚活leeap様のサービス終了に伴い、弊社でのキャンペーンも終了することとなりました。

 

「無料レンタル」というサービスは終了となりますが、これまで通り

  • 婚活ファッションのアドバイス
  • 買い物同行

引き続きご提供していきますのでご利用下さいね。

 

良いサービスでした

終わってしまいますが振り返るととても良いサービスでした。

ご提供下さっていた婚活leeap様に感謝、感謝です。

 

ファッションに疎い男性は婚活を始めようと思ってもどうしたら良いのかわかりませんよね。

とりあえずスーツ?と思って普段仕事で来ているスーツや、昔持っていたものを引っ張り出して婚活を始める。

一番最初にスーツを着るステップとしてはプロフィール写真の撮影ですが、このサービスを使う、またはアドバイスを聞いてくれるかどうかでその写真の良さが全く変わってきます。

サイズ感が合ってなかったり、古臭いデザインのものを着てしまうと何となくオジサンくさくなってしまいます。

 

その点、このサービスでは年齢や体型に合わせてコーディネーターが実際に服を選びそれを送ってくれるので、それを着て撮影に臨むだけです。

「何を着たら…」という悩みは一発で解決できますね。

この部分が無くなってしまいますが服装のアドバイスや買い物同行はできますから、「何を着たら…」の部分は一緒に考えて提案しますね。

プロのコーディネーターではないですけど…これまでに買い物同行した男性はなんと!全員成婚できてますから安心して頼って下さいね!

 

ではでは~(^▽^)/