婚活で大事な「気遣い」が自然にできる男性が活動スタート!

気遣いのできる優しい男性

特技は気遣い!と言っても大げさではないような、とっても気遣い上手で優しい男性が婚活をスタートさせ、恵比寿のi Luce(アイルーチェ)さんでプロフィール撮影してきました。

なんと彼のお仕事は明治時代から続く老舗の和菓子屋の社長さんで、計算してみたら創業100年以上!
彼が4代目にあたります。

それだけ続いているのは常連さんたちに支えられているおかげと謙遜されていましたが、それを聞いて半分冗談、半分本気で「だったらお店でエバーパートナーズのチラシでも置いてみたら常連さんたちがいい人紹介してくれるかもしれませんね!」と言ったら…実現しちゃいそうです。

ご自身も婚活をすることを恥ずかしいなんて考えていないし、むしろチャンスを最大限に活かせるならと協力を申し出てくれました。
婚活をしていることをオープンにすると周りの人って想像以上に協力してくれるはずなんですよ。
特にそれだけ常連さんに支えられているのであれば、周りのいい人、紹介してくれるんじゃないでしょうか。

ということでプロフィール作りだけでなく、置いてもらうチラシ作りもこれから頑張ります(笑)

気遣いの和菓子もいただきました

そんな冗談話をしながら和気あいあいとプロフィールのベースになる話を聞き、さて帰ろうかとしたところ、お土産をくれました。
彼のお店の和菓子です。
本当に気遣いしてくれる男性です。

ありがたく頂戴し帰って早速いただきましたが、甘さ控えめでそれでいて上品な感じのとってもナイス!な和菓子でした。
これならお見合いの時に女性に会ってくれたお礼として持参してもいいかもしれません
仕事ぶりのアピールにもなりますしね。

とっても気遣いのできる優しい男性なのできっと素敵な女性が見つかると思います。
これから一緒に頑張っていきますね!

エバーパートナーズでは会員さんの良いところを見つけ、その良さを最大限に活かしたプロフィールを作成し二人三脚でサポートしていきます。
あなたも1年後の自分を変えてみませんか?

ではでは~。