結婚相談所で婚活をスタートさせた40歳男性の感想

好青年の婚活がスタート!

毎日暑い日が続いてますね。
そんな中、爽やか男子が婚活をスタートしました。

私たちが主催する音楽好きのための婚活パーティー「Music Lovers」に参加してくれて、結婚相談所にも興味があるということでお話をお聞きしたところ入会することになりました。

彼と話してみて感じたのはその人柄の良さです。
優しい口調でまっすぐ目を見て話す姿から人当たりの良さととても真面目で誠実な性格だということが伝わってきたんです。

その強みをしっかりプロフィール内でも伝えて、女性から会ってみたいと思ってもらいたい、会った時に思ってた通りの人!いや、それ以上に良い人かも!と女性に喜んでもらいたい、という想いでPR文章を作りました。
良いご縁に出会えるよう一緒に頑張って行きます!

その彼から活動を始めてからの感想をいただいたので少しご紹介します。

結婚相談所で婚活をし始めて感じたこと

これまではアプリを使いながら婚活パーティーにも参加して婚活してきました。
エバーパートナーズへの登録が完了してアプリをいじってみた感想としてはシステムとかの使い勝手はアプリとほとんど変わらないものでした。
でも女性の選び方とか返事のもらいやすさとかについてアドバイスを受けながら申し込みしていけるので、その点に関しては全く違うしすごく心強いなと思いました。

パーティーでも探せる

元々婚活パーティーに参加したことでエバーパートナーズのことを知り、継続的にパーティーをしているということで興味を持ち入会することにしましたが、そのきっかけとしてパーティーへの参加費が無料というのも大きかったです。

これまでのパーティーへの参加費やアプリの費用を考えるとほぼ変わらない金額で結婚相談所でも探せるというのはメリットでしかないと感じました。

あなたに合った婚活をして下さい

彼の感想ってまだ結婚相談所を利用したことがない人にとっては参考になるんじゃないでしょうか?
ちょっと営業っぽく聞こえてしまうかもしれませんが、でも彼のような婚活をしてきた人にとっては本当にみんなが感じる感想のはずです。

活動の仕方としては、相手探しに関するアプリの使い勝手は本当に似ています。
IBJがアプリを作る際に婚活アプリ側に寄せて作ったので当然といえば当然です。
だからアプリを使っている人たちからしたらあまり変わらない、と感じるでしょう。
でも探し方とか上手くいくコツとかそういうことを自力でやるのか、それとも自分に合った方法をアドバイスもらいながらやるのか、そこが大きな違いになって結果にも表れてきます。

費用面でも確かに大きな差はないように感じていて、アプリで5,000円、婚活パーティーで10,000円程度、月に使っていたとすると通常のアクティブコースの月会費16,500円とほぼ変わりません。
そこにアドバイスがついて、さらにはエバーパートナーズが主催する婚活パーティーには無料で参加できるなんて…自分で言うのも何ですがすごくお得なはずです。

パーティーもお見合いも…と出会いを最大化して短期間で婚活を終わらせたい人のために提供しているサービスです。
まずは体験してみたいという方はお試しトライアルコースもご用意しています。

この夏に始めれば平均的に見れば来春には状況が変わっているはずです。
来年の夏にはもう結婚している…なんてことも不可能ではありません。
彼のように動き出しませんか?

ではでは~。