熱のこもったアドバイスの中、女性会員さんが流した涙の理由

熱のこもったアドバイスの中、女性会員さんが流した涙の理由

ご入会手続きで…

ご入会手続きしてきました。

提出書類を確認してみると…なんと同じ大学出身。

年代が違うので一緒のキャンパスライフは送っていなかったものの、

大学近所のラーメン屋の話など内輪ネタで盛り上がり、一気に親近感が湧いちゃいました。

一緒に頑張りましょうね~♪

 

ってか、キャンパスライフって…かなりの死語やん…。

 

そして会員さんと面談

その後は会員さんと面談です。

少し前に交際が終了し、その後なかなかペースを戻せず…

彼女の話をじっくり聞いて気持ちの整理を…そんなミーティングでした。

 

一通り彼女の話を聞いて、「うんうん、わかるわかる」

って頷いて気持ちを受け止めました。

 

こちらからアドバイスをする前に、

僕のアドバイスは実体験として経験したことや、
会員さんたちのいろんな恋愛のケースから学ばせてもらって、
たくさんの引き出しとして用意させてもらっている中から、
「あなた」だけに最適なものを伝えるからね。
ちょっと厳しいことも言うかもしれないけど、
それは意地悪じゃなくて「あなた」のためを思ってるんだからね。

と、ちょっとカッコつけて彼女のための熱のこもったアドバイスをしていると…

 

彼女が目に涙を浮かべ始め、一粒の涙がポロっとこぼれました

 

そんなに響いてくれたんだ、

真剣に向き合って言いにくいことも頑張って伝えて良かった!

そう思っていると…

 

 

 

「コンタクトずれちゃいました、すみません…」

 

 

 

ズコ~っ!

 

目が飛び出る

 

もうね、こんな感じでこっちはコンタクトじゃなく、目が飛び出ちゃった感じです。

 

 

その後は2人でそのことを話しながら、笑いあり、真剣な話あり、

最後に「元気が出ました、また頑張ります!」って笑顔で別れました。

 

会員さんがいてくれるから

今日のことブログに書かせてねって話してる時も、

「ほ、本当は感動してたんですよ。」なんて冗談交じりに返してくれて、

そんなやり取りができることで僕も元気をもらえてます。

ありがとう!

 

会員さんがいてくれるから、僕は充実した仕事ができます。

一緒に婚活を頑張ってくれるなら、一番の味方になって応援し続けます。

エバーパートナーズでの活動満足度100%を目指して。

 

キマッタ…?

 

以上、現場から死語満載でお届けいたしました。

 

バイナラ~(^▽^)/