一番嬉しい理由で選んでくれた女性会員さん活動スタート!

プロフィール写真撮影

新しく活動を始める女性会員さんの写真撮影にアイルーチェさんへ同行してきました。
なかなかお天気に恵まれない今年の夏休みですが、その日は雨も振らず蒸し暑さも控え目で助かりました。

セットが終わってみると彼女の髪の長さにびっくり!
撮影までに何度かお会いしてたんですが、いつも髪を結いていて全然気づきませんでした。
コロナ禍を機にドネーションしようと思って伸ばしているんだそうです。
男って鈍感…というか、自分の鈍感さに反省でした。

男性ってお見合いの時にプロフィール写真通りの女性と会えるって思いがちなので、ドネーション後は新しい髪型の写真もサブで載せるようにした方が良さそうですね。

余談ですが待ち合わせで男性が気づかない理由の一つに「髪型が写真と違っていたから」というものがあります。
髪型は…そりゃ違いますよ。
写真はプロがセットしてくれているのだから違って当たり前、くらいに思ってて下さいね。

撮影後はプロフィール作成のためにいろいろとお話を聞かせていただきました。
しっかりプロフィールに反映させるので楽しみにしてて下さい!

エバーパートナーズを選んだ理由

お話を聞く中でエバーパートナーズを選んでくれた理由を教えてくれました。

実は彼女、最初はパーティーに参加してくれたんです。
そしてその日のうちに無料カウンセリングをすることになり、入会してくれました。

初めはパーティーに参加するつもりで申し込み、その後ブログをいろいろと読むうちにエバーパートナーズで婚活を頑張ってみたいって思ってくれてたんだそうです。
なのでパーティー当日はもちろん参加目的でありながら、エバーパートナーズはどんな人がやってるのかも見に来てくれていたみたいです。
お眼鏡に叶ったようでホッとしました。

結婚相談所って今はもう何千社とあるわけで、大手のように広告費をたくさん使えれば目立てますが、そうでなければその数の中では見つけてもらうだけでも大変です。
そんな状況の中ブログを見つけて下さって、しかも読んで気に入って下さって、最終的に一緒に頑張ろうと思って下さって。
ありがたい限りです。

一番嬉しい理由です

選んでくれた理由としてこの「ブログを読んで…」という理由が一番嬉しかったりします。

エリアで選ぶ人もいます。
例えばエバーパートナーズは新宿なので「新宿 結婚相談所」みたいに探して下さいます。
でもそのエリアには他にも結婚相談所はあります。
それに新宿の結婚相談所の中に自分に合ったカウンセラーがいるのかどうかはわかりません。
もしかしたら池袋、渋谷、青山など他のエリアの結婚相談所の方が自分に合っているかもしれないんです。

加盟している連盟で選ぶ人もいます。
連盟で選ぶなら使うデータベースはどこも同じです。
医者に強い!とかハイスペが得意!と謳ってても結局同じデータベースなんです。

ただブログを読んで「この人となら頑張れそう」と選んでくれることは他に代わりがない、ということで唯一無二です。
エバーパートナーズのサービスを気に入ってくれた、ということなわけですから、とっても嬉しいんです。

選んで下さって、そして選んでくれた理由も教えて下さってありがとうございます。
そうやって選んでくれた気持ちに応えられるように精一杯頑張ります。

1年後には結婚!という目標に向かって行こう!
そして1年後、笑って卒業しようね!

ではでは~。