平野ノラさんご懐妊!が婚活男性に与えた勇気と気づき

平野ノラさんご懐妊!が婚活男性に与えた勇気と気づき

平野ノラさんが妊娠!

お笑い芸人の平野ノラさんが妊娠を発表されました。

現在42歳で第一子、妊娠6ヶ月だそうです。

ブログではお腹の大きな姿も公開されています。

平野ノラオフィシャルブログ/ご報告

 

婚活をしている人たちにとって勇気を与えてくれるニュースですよね!

特にブログのコメント欄に、

これから高齢出産を控えてる方に勇気を与えそうですね。
嬉しさもしんどさも全て抱きしめ楽しめ!って心持ちがいいですね。
婚活中ですが、子供が欲しくて年下の方ばかり狙ってたけど、年上の方も積極的に狙ってみようかな。

という婚活中の男性と思われる方の書き込みがありました。

 

妊娠のことで不安を感じているアラフォーの女性は多いです。

結婚はしたいけど、年齢的に子供は授かるか…。

相手が子供が欲しいと思っていても応えてあげられるか…。

そんな女性たちに勇気を与えたのはもちろん、

そのニュースを見た男性が「年上の方も積極的に狙ってみようかな。」

という気持ちにさせたんですね。

素晴らしい気づきですね♪

 

自然妊娠できることはそもそも奇跡

子供が欲しいから子供を産める年齢の女性と結婚したい。

という男性の気持ちはもっともです。

年齢が妊娠に大きく影響するのも事実です。

よく言われるのは35歳までの女性と結婚したいということ。

そこでちょっと調べてみました。

 

30代後半の女性が1ヶ月のチャレンジで自然妊娠できる確率は約10%だそうです。

一方、30歳の女性だとするとその確率は20%。

5カ月に1回、1年で考えればチャンスは2回ちょっと。

 

確率で言うならば自然に妊娠できて子供を授かることは

奇跡のような確率で起きています。

だから若ければいいっていうことでもないんですよね。

 

それに今は不妊の原因は男性にだってあることがわかってきています。

年齢に重点を置いて婚活して結婚。

いざ子作りに入ったら自分に原因があった…としたら

自分を選んでくれた奥さんにも申し訳ないですよね…。

 

まとめ

年齢は一つの目安くらいに考えませんか?

年齢で絞るとどうしても難航して時間もかかってしまいます。

それに1歳違うだけで本当は相性がすごく会う人と出会えたかもしれないのです。

年齢が近くて話も合う、育った時代が同じ方が夫婦としての共通点もたくさんありますよ。

 

そしてじっくり時間をかけて年齢にこだわった婚活をするよりも、

その時間を妊活にかけた方が、子供が欲しいならそうした方がいいです。

そして見事奇跡の確率を超えて授かったのなら、

お子さんとの時間に費やした方がいいです!

OKバブリ~、ケツカッチ~ンですよ。

 

こんな話を男性会員さんにはすることがありますが、

受け入れてくれて同い年くらいまでの女性を希望、となると、

なぜか元々の希望通りの女性と出会えたりします。

なんでだろ~、不思議です。

 

改めまして平野ノラさん、ご懐妊おめでとうございます!

そして子供が欲しい人たちに勇気を与えて下さってありがとうございます!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ