可愛げたっぷりの女性会員さんがご成婚されました!

可愛げたっぷりの女性会員さんがご成婚されました!

ご成婚退会の手続き

女性会員さんが見事ご成婚し、その成婚退会の手続きをしました。

 

いつも細かく相談してくれて、すごくフォローしやすい会員さんで、

今回成婚に至った交際の経緯もしっかり相談してくれていて、

最後は見守りながら、そっと背中を押すだけでした。

 

もともと平日休みの方だったので出会いのチャンスが少なく、

ご入会時に自己分析して課題を洗い出しても、

出会いを増やせば成婚できそう、という見込みでした。

 

コミュニケーション力も高いし、可愛らしさと可愛げのある女性だったので

全く心配はしてなかったんですが、活動期間1年3ヶ月。

ちょっと想定よりかかってしまって心配しちゃってたみたいです。

 

でも最後は満面の笑顔!

まだまだ不安がいっぱいです…と言いながらも

プロポーズの時の様子や彼のことを話している時の嬉しそうな顔を見ていて

私もとっても嬉しくなりました。

 

おめでとう!ってこちらがお祝いする側なのに、

お世話になりました、ってお菓子まで頂いちゃって。

こういう気配りができる人だから、ご成婚もできたんですよね。

 

本当におめでとう!

今度は彼も一緒にお祝いしましょうね♪

 

婚活する女性にとって必要な要素

彼女は「可愛らしさ」と「可愛げ」があった、と書きましたが、

可愛らしさは見た目や雰囲気の可愛らしさ、

一方の可愛げは言葉の返しや振舞い、という意味で使いました。

 

可愛げのある女性は男性に好かれます。

してあげたことへのリアクションが良かったり、

ちょっとしたことに気配りしてくれたり。

可愛げがあるから、またしてあげたい、っていう気持ちになるんですよね。

 

 

デートのお店を予約しておいたら、「ありがとう!」ってニコニコ喜んでくれる。

一生懸命話していていると、「うん、うん」と楽しそうに聞いてくれる。

ご飯を食べていたら、「これ、美味しいね!」って喜んでくれる。

食事をおごってあげたら、「ごちそうさまでした!」ってちゃんと感謝してくれる。

 

食事の場面だけでもこんなに可愛げポイントあります。

その端々に可愛げを感じると男性の気持ちは一気に進むもんですよ。

婚活女子の皆さん、自分の可愛げを棚卸しておくと、きっと役に立ちますよ♪

 

ではでは~(^▽^)

 

 

 

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。