動画撮影でガチガチに緊張…あ!お見合いの緊張に似てる?

動画撮影していただきました!

今日は寒かったですね~(><)

冬のコート着てもまだ寒くて…4月なのにビックリです。

 

さて、エバーパートナーズの紹介動画を作っていただく機会をいただきまして、

動画の撮影をしてきました。

 

帰りには…スタジオまでの往来があまりに寒く、

今日までちょっぴりダイエット頑張ってラーメン断ちしてたのもあってご褒美に。

動画撮影でガチガチに緊張…あ!お見合いの緊張に似てる?

いや~、染みました…。

結局2キロしか痩せられなかったからすぐ戻っちゃいそうですけどね。

 

さて撮影はと言うと…難しいですね〜。

話すこと考えておいても頭真っ白になっちゃうし、

顔がこわばって笑顔ができなかったり、ぎこちなかったり。

緊張しちゃって、もうダメダメでした(^▽^;)

スタジオさんにも何度も撮り直していただいちゃってご迷惑かけました。

事前に自分で撮って何度か練習してたんですけど、やっぱり慣れませんね…。

Youtuberの人たちってすごいな…。

 

何だか聞いたことある…

話すこと準備しておいたことが飛んじゃったり、

笑顔でと思っても緊張しちゃってできなかった…

って初めてのお見合いの後の感想を聞くことがありますが、

それに似てる!

と言うことでお見合いのお話へ。

 

緊張しちゃうと難しいですよね~。

頭ではわかっててもその場になるとできなくなっちゃうもんですよね。

でも結婚したいですもんね。

難しいけど練習して少しずつ慣れましょう。

 

異性と面と向かって話すと緊張しちゃう人はまずはその練習したり、

雰囲気とか段取りはきっと何回かお見合いしていれば少しはわかってくるはず。

場所も行ったことのあるところなら少しは安心できるだろうし。

そうやって少しずつ慣れていくと少しずつ落ち着くと思います。

 

なので…婚活中はまず会いましょう!

自分の会いたい人とだけ会うんじゃなくて、

申し込んでくれた人の中からもなんとなく良さそうな感じの人なら、まず会ってみる。

思っていたよりも良い人だったらそれは良いことだし、

そうじゃなくてもお見合いの経験値は貯まります。

 

そうして慣れれば、会ってみたい人と会えた時に経験が活きてくるはずです。

自ら動いて、婚活を前に進めましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ