クリスマス直前だからプレゼント作戦で婚活成功率アップ!

クリスマス直前だからプレゼント作戦で交際発展率アップ!

クリスマスまであと1週間

今年もあと2週間、クリスマスまで1週間を切りました。

ここ最近成立したお見合いではなるべく年内で調整していて、

今年も平日ですがクリスマス当日のお見合いも何件かセッティングしています。

このくらいの時期までにお見合いができて交際に進めれば

年末年始のお休みを有効に使ってデートもできますからね♪

 

お見合いは申し受けた側が日時と場所を優先的に決めることができますが、

今回申し込んだお相手が仕事後だからということで配慮して下さって、

こちらの時間を気にして下さったり場所も職場の近くに合わせて下さいました。

なのでそのお礼にプレゼント用意しようねってことにしました。

ちょうどクリスマスだし、気持ちをアピールするのにプレゼントはうってつけです!

 

クリスマスのプレゼント

クリスマスのお見合いやデートには、

簡単なもので良いのでプレゼントをあげると喜ばれます。

 

お見合いなら今年は平日なので仕事後になりますから、

「疲れてるのに会ってくれてありがとう!」という気持ちを込めて、

お菓子やお茶、ハンドクリームとかリップとかの消えものを

「もし嫌いじゃなかったらどうぞ」くらいに軽く渡してあげると良いですね。

もらった方も重荷に思わなくて良いし、あげることで好意を伝えられますからね。

あ、もちろん交際に進みたければ「またお会いしたいです」って

意思表示しながら渡しちゃっても良いと思いますよ。

 

デートだったら好きなものとかをすでに聞いて知っていると思うので、

気に入りそうなものを選んであげても良いですね。

 

ただし、高価なものは逆にNGです。

交際中の高価なプレゼントはもし2人の恋が残念ながら上手くいかなかった時に

トラブルの元になってしまうかもしれません。

もしどうしてもあげたいのなら自己責任で。

上手くいかなかったとしても「せっかくプレゼントあげたのに…」なんて

考えちゃうくらいだったらあげない方がましですよ…。

 

来週のクリスマスのお見合い、

プレゼント作戦でお見合い上手くいって良いご縁になると良いなぁ…。

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ