湘南乃風SHOCK EYEさん待ち受けで婚活運もアップ⁉

湘南乃風SHOCK EYEさん待ち受けで婚活運もアップ⁉

待ち受け画面で運気アップ

半年以上前から流行っていたみたいですが…

湘南乃風のSHOCK EYE(ショックアイ)さんの画像をスマホの待ち受け画面に設定すると、

運気がアップする、なんてことが言われているそうです。

 

よく当たると言われているゲッターズ飯田さんが

ショックアイさんのことを「人間パワースポット」と呼んだそうで、

かなりの強運の持ち主だということです。

 

こういうゲン担ぎみたいなこと嫌いじゃないので、

早速娘の写真からショックアイさんに変更。

すまん、娘よ!

 

変更してみると早速良いことが起きました。

入会ご検討中の方からアポイントの予約が入り、

昨日のブログで「満員御礼!」とした婚活パーティーに

急遽キャンセルが出てしまったんですが、すぐに他の方が決まりました。

 

ホントにご利益あるかもです…。

 

ご利益?それとも思い込み?

もしかしたら本当にご利益かもしれないし、

もしかしたら思い込みかもしれません。

 

でも結果として良いことが起きるなら、こういう思い込みは良い!と私は思ってます。

良いサイクル、悪いサイクルってあります。

悪くなると思っているとそっちの方向に引っ張られちゃいますよね。

ナイチンゲールも心配事の9割は実際に起きないって言ってるし。

 

良いことあるかも!って思っていれば良いことが起きるもんです。

そう信じましょ。

 

お見合いに行くときも、今日はダメかも…なんて考えるよりも

良いご縁になるかも!

デートする時も何かやらかしちゃわないかな…よりも

きっと楽しいだろうな!楽しもう!

そうやって進めていれば、婚活だって良いサイクルに入ります!

 

ショックアイさんの画像でみんなの婚活運もアップすると良いなあ。

 

 

ではでは~(^▽^)/