お見合いの返事もデートの約束も「早め」だと婚活が上手くいく

お見合いの返事もデートの約束も「早め」だと婚活が上手くいく

3連休のお見合いは幸先良いスタート

今日から3連休ですね!

その初日ということでいくつかお見合いがあったのですが、

無事に交際に進んだカップルもいて、幸先の良い3連休のスタートとなりました。

 

お相手の結婚相談所さんからお見合い後すぐに嬉しいお返事を下さって、

すぐにうちの女性会員さんからも嬉しい報告が届きました。

2人で申し合わせでもしたの?ってくらいほぼ同時刻でビックリです(^^;

 

その後スムーズに連絡先交換も済んだので、

今夜にはファーストコールしていただいて、

この3連休中に早速初デート、できちゃうかもしれません!

 

返事もデートも早い方が良い

お見合いの返事

お見合いの返事は早い方が良いですね。

OKの返事ならなおさらです!

相手はまだ迷っているかもしれないけど、

こちらがOKだったら先にその返事を相手に伝えれば、

「じゃあもう一度会おうかな?」って思ってもらえる可能性が高まります。

 

迷っているならばよく考えた方が良いですが、

その時も「迷っている」ということをすぐに報告してもらえると前に進みやすくなります。

何に迷っているのか客観的に聞いて背中を押してあげることもできますからね。

 

初デートの約束

お見合いの返事をすぐにすると、今回のカップルのように当日の夜には電話ができて、

上手くいけば翌日に会う、なんてこともできます。

 

お見合い後の初デートもお返事と一緒で

時間を空けずになるべく早く会った方が良いご縁になりやすいです。

お見合いで初めてお会いしてお互いに良いなあと思って、

交際に入ってお電話で話したけど…次に会えるのは2週間後…。

なんてペースだったら盛り上がった気持ちも下がっちゃいますよね。

 

忙しい方は時間が取れないのもわかります…、

でも婚活しているんだから何とかやりくりして

できれば1週間以内にもう一度会えるように頑張ってみて欲しいです!

 

2回目以降のデートの約束

デートの時は別れ際にその日のお礼と

また会いたい気持ちをはっきり伝えると良いですね。

 

デート中に行きたい場所や食べたいものなど話題が出たら、次のデートに誘うチャンス!

もうそこで次のデートの約束してしまったら良いですよ♪

多少強引でも次も会いたいという気持ちの表れなのだから積極的に誘っていきましょう!

 

早めの行動で気持ちを伝えて、婚活を有利に進めよう!

お見合いの返事も、

初デートの日にちも、

その後のデートの間隔も、

早め早めに進めた方が必ず良い方向に進みます。

あなたの婚活自体の効率も上がるし、相手の気持ちもそうだし、

何より自分の気持ちが盛り下がらずに次へ進めます

 

口では積極的、早く結婚したい、と言っていても、

次のデートを先延ばしにしているようでは

相手には気持ちは伝わりませんよ。

 

行動で気持ちを伝えて、上手に婚活をしましょうね!

 

ではでは~(^^)/

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。