アプリやパーティーで出会えたご縁を上手に続けていくには?

アプリやパーティーで出会えたご縁を上手に続けていくには?

 

新年度がスタート

今日から4月、新年度ですね。

新たに活動を開始した会員さんがいます。

お休みから復帰した会員さんもいます。

いろいろと情勢的にはあるけれど、動いている人は動いています。

気持ちを切り替えて動き始めるには良いタイミングです。

 

もし今までの婚活が上手く行ってなかったら、

このタイミングで見直してみてはいかがですか?

 

今までの婚活の仕方は?

アプリでいいね!し合って連絡取り合うことになった。

パーティーでマッチングしてまた会うことになった。

でも…実際に会えましたか?

 

会えなかったのなら、誘い方や文字でのコミュニケーションに改善点があったのかもしれません。

会えたけれど1回しか会えなかった、そんなに長く続かなかったとしたら、

その理由を理解して次に活かせていますか?

 

服装?話し方?デート内容?

楽しみにしてくれていた相手をがっかりさせてしまいませんでしたか?

 

自分の気持ちが盛り上がらなかったってこともあるかもしれません。

じゃあどうやったら盛り上がりますか?

 

今までの婚活の仕方、あなたに合っていましたか?

アプリでもパーティーでも出会うことはできます。

その婚活がきっかけで結婚したという人もいます。

でも出会った後は一人で頑張って行かないといけません

 

その後の交際は上手く行きましたか?

上手く行かなかったのなら…何か変えてみませんか?

 

今までと同じ考え方、やり方だと結果も変わらないかもしれません。

仕事だってスポーツだって何でもそうです。

良い結果が出ていたのならその方法を続ければ良い。

でも結果が出なくなっていたらやり方を変えてみますよね。

 

あなたがもしプロ野球選手でスランプに陥ったとしたら、

自分一人で悩んで解決法を考えて実践していきますか?

今期は結果が残せず、年俸も落ちてしまうかもしれません…。

でもコーチに相談して一緒に解決法を考えたらすぐにスランプから抜け出せるかもしれません。

少なくとも一人で悩んでいる時よりは早くなるでしょう。

 

何か変えてみよう!

今までが上手く行っていなかったのなら、何か変えてみましょう。

ファッションや見た目などすぐに変えられることもいろいろあります。

相手は変えられないけど、自分は変えられます。

 

アプリやパーティーで出会いたいって人も

ガラッとお見合いというやり方に変えても良いし、

アプリやパーティーで出会った後の交際のサポートを受けるなんてこともできます。

 

一人で悩んでいたらどんどん時間が経ってしまいます。

今は比較的時間が取れるかもしれないので、

なら再始動の時に万全の体制で再スタートできるように準備しておきませんか?

 

ではでは~(^▽^)/