並行交際している複数の異性の中から効果的に一人に絞るには

並行交際している複数の異性の中から効果的に一人に絞るには

複数の異性との並行交際

いわゆる二股のお付き合いは一般的にはしちゃダメですが、

結婚相談所を通じた交際ではOKです。

 

厳密には仮交際の間は…という条件付きですが、

婚活の効率を上げるために気になる異性と積極的に会った方が良いので、

複数の異性とお見合いの申し込みや申し受けをしますから、

タイミングによっては複数の方とお付き合いになることは避けられません。

なので複数の方との並行交際はOKになっています。

 

でも、できるからと言ってどちらともいつまでもズルズルと付き合うのはよくありません。

目安にしておきたいのは

二股状態になったらその時点からそれぞれ1回ずつのデートで判断するということです。

 

一度ずつのデートで判断

例えば…。

Aさんとお見合いをして、晴れて交際することになりました。

来週末デートをする約束をして楽しく過ごしましたが、

その翌週には別のBさんとのお見合いが控えています。

Bさんと会ってみたらAさんとはまた違った良い面があって、また会ってみたいと思いました。

でも…どちらにしたら良いのか正直悩んでいます…。

 

そこでズルズルと付き合うのではなく、Bさんとの交際が始まった時点から、

それぞれ一度ずつデートをして判断するんです。

2人と交際中となった段階から、その時の気持ちで2人と1回ずつ会ってみて、

どちらとお付き合いを進めるか判断しましょう。

それぞれ良いところがあると思いますが結婚できるのは一人だけですから

総合的にしっかりと考えて判断して下さいね。

一度ずつじゃ判断できなければ、もう一度ずつ会ってみてからでも良いと思います。

それぞれと2回ずつ会うってことですね。

 

それだけでも判断できない…こともたまにはあるかもしれないけど、

相手にとっても自分にとっても良くないです。

それは優柔不断ってことになっちゃいますよね。

 

それにもし週に1日婚活に時間を使えている人が、

2人の人と並行交際して2回ずつ会ったらあっという間に1ヶ月なんて経っちゃいます。

交際期間は3ヶ月なのだからそのペースでは結婚の判断もできなくなっちゃうし、

何より気持ちが前に進むスピードも遅くなっちゃいますよ。

 

判断が難しい時は…

どちらの方も良いところがあって選べないし、

だけど今絞ってしまってこの先その人とうまくいく保証もないし、

かと言ってただズルズル時間が経つのも困るし…

ってたくさん悩みますよね。

それだけ大事な判断だから悩むのは当たり前です。

 

でも一人で婚活してる訳じゃないんだからそんな時こそ相談しましょう!

お見合いや初デートの内容を踏まえた上で、

あなたにとって一番良い判断ができるようなアドバイスをしますから。

 

しっかり一緒に考えて後悔のない選択をしましょうね!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ