冬が近づいて日が短くなりました。恋の季節ですね。

井の頭公園

冬が近づいてきました。

朝晩もだいぶ冷え込むようになりましたね。

そして日が沈むのもだいぶ早くなりました。

ここ数日でちょっと風景を撮ってきたのでご紹介します。

 

浅草の夜景

浅草でプロフィール交換会があったのですが、

終わる頃にはもう日が沈んでいました。

 

隅田川の夜景

 

隅田川沿いの景色。

 

夜のスカイツリー

 

スカイツリーもライトアップされて良い感じです♪

 

冬は夜景やイルミネーションも綺麗ですよね。

夕食のデートができるカップルであれば少し散歩する時間も取れれば

ロマンチックな雰囲気にもなりやすい時期ですね。

 

井の頭公園

今日は吉祥寺で面談があったので終了後に井の頭公園に立ち寄ってみました。

アヒルのボートも公園内のベンチも結構な数があるのですが、

混んでいる上に非常~にカップル率が高かったです。

 

井の頭公園

 

若い学生と思われるカップルもいれば、

仲睦まじいご夫婦もいらっしゃったり、

ラブラブパワーが充満してました。

 

恋をしましょう!

冬は人肌も恋しくなるし、綺麗な夜景も映える季節です。

交際をしている2人は距離を縮めやすい時なので、

このチャンスを有効に活かして下さいね。

 

今は恋をしていない、という人は一歩だけでも前に踏み出してみませんか?

結婚を意識できる恋人探し、お手伝いしますよ。

お気軽にお問合せ下さい。

 

ではでは~(^▽^)/