川越で小江戸の街並みを一人ブラブラ散策して気づいたこと

川越で小江戸の街並みを一人ブラブラ散策して気づいたこと

川越に初上陸!

川越でアポイントがあったので初上陸してきました。

せっかくなので小江戸と呼ばれる街並みを散策してみようと、

面談後に一人でブラブラ散歩がてら見て回りました。

 

事前情報は全く調べてなかったので何となく街の雰囲気についていくと、

レトロな街並みが現れました。

 

 

どこがどこだかよくわからずただ散歩するだけになりましたが、

有名スポットらしい「時の鐘」にも人の流れに沿って到達できていたようで、

後から調べてみたら他にもなかなかメジャーなところは通っていたみたいです。

 

人は多かったものの道も広いし、着物をレンタルして雰囲気を楽しんでいるカップルや

家族連れで賑わっていて、粋で素敵な街でした。

 

もう一つの感情

粋だなぁ、素敵だなぁと思いながらもう一つの感情がありました。

僕には一人旅は向かないなぁ…(^^;

 

一人で来ている人もいなくはないのでしょうが、

一緒に景色を見たり、食べ物食べたり、

やっぱり大切な人と「楽しいね、美味しいね」って

共有しながらブラブラした方が何倍も楽しく感じます。

 

あなたもきっとそうですよね。

一人より二人の方がきっと楽しいです。

今はしっかり婚活に集中して大切なパートナーを見つけましょう。

そしてこれから目にするキレイな景色、美味しい食べ物、

感動するたくさんのことをその人と共有していって下さい。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/