お花見デートにバッチリな週末。お相手絶賛募集中の人は…?

お花見デートにバッチリな週末。お相手絶賛募集中の人は…?

お花見デートにベストな週末

ご近所でまたまたキレイな木、見つけました。

ソメイヨシノじゃないっぽいですけど。

 

桜、満開になってきましたね。

この週末は交際中の人はお花見デートできますね!

料理が得意だったら簡単にお弁当作って持って行っても良いし。

お花見と言ってもシートで場所取りして…までしなくても、

上野公園とか有名な公園を散歩しても良いし、

穴場を事前に調べておいて連れて行ってあげたら好印象です。

 

誘いやすい口実もあるし、

料理や事前の調査などアピールもできるので、

このタイミングで交際しているというチャンスを有効に使っちゃいましょう!

 

お相手絶賛募集中なら…

まだ相手を探し中の人は、お見合い申し込みましょう!

出会いの季節だから、みんな良い出会いないかな…そんな風に考えてます。

申し込みが来ないなら、自分から申し込まなきゃ始まらないです。

 

そりゃわかってるけど…なんとなく申し込めない…?

申し込みするのに尻込みしちゃう原因として、断られるとつらい、

それが何回も続くと凹んでしまう…ということがあります。

 

その気持ちはよ~くわかるんですが…、気にせず申し込みましょ?

それができれば苦労しないよ!って怒られちゃいそうですが、

じゃあ、自分の申し込みが断られた理由、わかってますか?

 

 

………。

わかんないですよね?

 

申し込んだお見合いが断られた理由は、

申し込んだ本人をはじめ僕ら結婚相談所ですら、

誰も正確にはわからないんです。

 

たくさんの申し込みが来ていて、確認しきれていないかもしれない、

他の方と交際が始まったばかりで会う時間が取れなかったり、

本人に届かずに見ていないのかもしれない、

仕事が忙しくて今は会うのを控えているのかもしれない、

全部~かもしれない、予想の範囲の理由ばかりです。

そんな予想の範囲のことに悩んで動けないのはもったいないでしょ?

 

それにもし見てくれて断られていたとしても…、

それはプロフィールを見て判断されただけのこと。

あなた自身を否定されたわけではないです。

だから全然落ち込む必要なんてないんです。

 

怖がらず、落ち込まず、もう一歩頑張ってみましょ!

春だから良い出会いないかな…って相手も思ってますよ!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ