お花見もお見合いも一期一会。今の目の前のことを大切に。

お花見もお見合いも一期一会。今の目の前のことを大切に。

仕事の合間に…

中野駅から北に伸びる中野通り沿い、とても桜がキレイです。

仕事の合間に桜を見ながら、新井薬師まで行ってきました。

 

お花見もお見合いも一期一会。今の目の前のことを大切に。

 

ここ最近桜の写真ばっかりなんですが、桜大好きなんです。

この時期しか見れないと思うと余計に毎日見たくなるんです。

一年でこの時期しか見れないので…。

 

 

年に1回のイベント

花見の季節だけじゃなく年に1回だけのイベントがあると、

「あと何回体験できるかな…」って昔から考えちゃいます。

 

ちょっとおセンチな気分にもなっちゃうんですが、

そう感じることって大事かなって思います。

時間は有限なので。

 

残りの人生であと何回桜が見れるだろう…?

結婚したら夫婦で一緒に何回…?

子供ができたら家族で一緒に何回…?

 

こう考えると、一つ一つのイベントってどれも大事な瞬間に思えませんか?

来年も花見はできるかもしれないけど、今年の花見は今だけ。

一期一会です。

 

ご縁も一期一会

ご縁も同じですね。

今のお見合い相手とのお見合いは、今しかありません。

 

他のお見合いが控えていて「そっちがあるからいいや」って思っちゃったり、

お見合いに向かいながら他の人を探して目移りしちゃうこともあるかもしれないけど、

目の前の一期一会のご縁を大切にして欲しい。

それができる人にはきっと良いご縁が巡ってくるので。

 

そうやって時間を大事にしながら、早く結婚相手と出会いましょう。

この先の一期一会のイベントを1回でも多く夫婦で過ごして、

2人の楽しい想い出にしていきましょう。

あなたの人生は今よりも何倍も何十倍も豊かになるはずです!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ