平成も残り1ヶ月!平成最後の婚活パーティー男性絶賛募集中!

平成も残り1ヶ月!平成最後の婚活パーティー男性絶賛募集中!

今日もやっぱり花見

今日は仕事の合間に神田川へ行ってきました。

やっぱり神田川の桜は絵になりますね~。

写真上手だったらもっとキレイに撮れるんですけどね。

 

桜を見上げながら歩いていると、

「平成最後の花見だね~」なんて声が聞こえました。

明日にはいよいよ新元号の発表もあるし、何だかソワソワしちゃいます。

「平成最後の~」のフレーズが使えるのもあとわずかですね。

 

平成最後の『銀座の恋の物語』

早速あと1ヶ月しか使えない「平成最後の~」を使ってみましたが、

次回、4月21日(日)の婚活パーティー『銀座の恋の物語』は、

おかげさまで女性はキャンセル待ちとさせていただいております。

男性の皆様はまだご参加いただけますので、お申込みお待ちしております!

 

 

『銀座の恋の物語』ならではのコツ!

せっかくなので、『銀座の恋の物語』ならではのコツをご紹介しちゃいます。

パーティーの流れは、

まず男女2対2でグループトーク、席替えをしながら全員と話し、

次に男女1対1のマンツーマンで席替えをしながら全員と話し、

最後にマッチングカードを提出、

となっています。

 

いきなり1対1じゃないので自己紹介は先にグループトークで済ませ、

気になることやアピールしたいことをマンツーマンの時に話せます。

つまり…、

ズバリ!1対1で話す時にアピールすると良いでしょう!!by丸尾末男くん

 

ちびまる子ちゃん-丸尾末男

 

パーティーの場での直接の連絡先交換は禁止としていますが、アピールは自由!

グループで他の人もいる場ではなかなか言いづらくても、

1対1なら勇気を出してアピールしちゃいましょう!

「あなたのことをマッチングカードに書きます!」って。

もっとストレートに「素敵な方で話してて楽しくて、ぜひまた会いたい!」

みたいな感じでも良いです。

告白しちゃったって良いですが…さっき会ったばかりでしょ?

って思われちゃうこともあるかもしれないので…

「また会いたい!」がズバリ!ベストでしょう!!!

 

ちびまる子ちゃん-丸尾末男

 

あ、もういいですね。

このクダリは…(苦笑)

 

男性絶賛募集中!

『銀座の恋の物語』は30~40代向けのパーティーですが、

今回参加表明いただいている女性は20代後半~30代中ばの方がほとんどです。

そんな女性たちとお話してみたいという男性、絶賛募集中です!

 

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ