大雨や台風の時-仕事だけでなく婚活にもリスク管理は必要!

大雨や台風の時-仕事だけでなく婚活にもリスク管理は必要!

台風12号は関東には上陸せず

台風12号が接近・上陸する予報が出ていたので、

今日のお見合いやアポイントは別日に変更になりました。

その対応で昨日はちょっとバタバタしてましたが、

リスケも完了し、今日はのんびりな土曜でした。

 

結果を見てみたら実際大丈夫だったかもしれないんですけど、

昨日早めに日程変更の判断をしておいたので、

会員さんたちもやきもきしないで済んだみたいです。

 

当日まで大丈夫かな~って気にしているのも落ち着かないし、

実際オシャレして準備してたのに中止になったらガッカリですからね~。

 

 

交際中は無理をしないで

お見合いの場合だったら仲人が事前に取り持ちますが、

デートになったら男性にしっかりリードして欲しいですね。

 

なかなか会えなかったりするとどうしてもその日に会いたい、

って思うかもしれないけど、一番は安全優先で。

結果大丈夫かもしれないけど、台風が上陸するかも?っていう日だったら

危険もあるかもしれませんよね。

だったら会いたいけど別の日に、って切り出す配慮が欲しいですよね。

 

次に彼女の気持ちを優先で。

電車が止まって帰れなくなったらどうしよう。

オシャレしたいけど、洋服も濡れたら困るな。

ヘアはきっと崩れちゃうな。

そんな不安が女性にはあります。

自分がただ会いたいからではなくて、彼女の気持ちを気遣ってあげて下さいね。

 

結婚したら奥さんを大事にしますよね?

危険な目に合わせないように事前に予防しますよね?

交際してる時から女性は見てますから、大切にしてあげましょうね!

 

ではでは~(^▽^)

 

 

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。