連休で休めるのに婚活が上手く行かなかった時の過ごし方

婚活が上手く行かなかった時のゴールデンウィークの過ごし方

ゴールデンウィーク、婚活進んでますか?

エバーパートナーズでは、昨日今日とお見合いが何件かありました。

 

そこから交際につながった方たち、

このお休み中にもう一度会えるように予定が合うと良いなぁ。

良いスタートダッシュを切りましょう!

 

すでに交際中の方たちはもうお互いの予定は立てていると思いますが、

なるべくもう一回プラスで会えるように可能なら今からでも再度調整してみて下さい。

短期間に複数回会えれば距離はグッと縮まります。

仮交際中の人は真剣交際に入るチャンスも大いにあります。

スピードアップしましょう!

 

残念ながらの方たちも…前向きに!

残念ながらお見合いでご縁がつながらなかった方たち、

その結果は残念だけど、きっと1時間ほどではあなたの魅力が伝わらなかっただけです。

仕方のないことと割り切って気持ち切り替えて、次のご縁を探しましょう!

 

交際していたけれど残念ながらお別れになってしまった方たち、

もしかしたらゴールデンウィークの予定を空けてて、

することなくなっちゃった…なんて落ち込んでるかもしれませんね。

だったら有効に使っちゃいましょう!

相談に来て下さい

 

婚活中は交際が一番のキモ

お見合いが組めて出会えるかどうか、

お見合いが上手く行くかどうか、どちらも大事だけど、

その後のお付き合いが上手く行かないと結婚までは進めません。

 

どうやったらお見合いが組めるか、

どうしたらお見合いの先に進めるか、それも大事だけど、

どうやったら交際が上手く進展するか、そこが一番難しくて一番大事

 

だからもし時間ができたなら有効に使って、まずはしっかり自分と向き合って下さい。

交際が上手く行かなかった経験から、学べて、気づけて、成長できます。

どれだけいろんなブログを読んでも話を聞いても、その体験にはかないません。

ぜひその成長のチャンスを活かしましょう!

 

自分なりに振り返りができたらじっくり話を聞かせて下さい

一緒に交際を見てきた客観的なコメントをアドバイスします。

時間があるようだったらランチでも飲みでも良いので、たまにはゆっくり話しましょう。

そしてこの先の作戦をまた立てましょう。

 

きっと未来にはもっと良いご縁が待っています!

そして今を大事に過ごせば、そのご縁を引き寄せられます!

成長のチャンスだと前向きに捉えて、また一緒に頑張りましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ