条件より自分のことを大事にしてくれる人と結婚して下さい。

条件より自分のことを大事にしてくれる人と結婚して下さい。

女性のことを大事にする男性

婚活中の女性の皆さん、

「大事にしてくれる」っていうと受け身な感じがしますが、

もちろん女性も同じように男性を大事にするってことを前提にして、

本質的に女性のことを大事にしようという意思のある男性を選んで下さい

 

どんなに条件が良くても、どんなにイケメンでも、

自分のことを大事にしてくれない人とは一緒に居てはいけません。

 

忙しくて連絡や返事が遅い

どんなに忙しい男性だって通勤したりトイレに行ったり、

ちょっとした時間はあります。

監禁されている訳じゃないんだし。

忙しくて連絡ができないってのは言い訳です。

 

どんなに忙しい男性でも、好きな女性には必ず連絡しますから。

「忙しい」と言われてしまうのは、「大事に思ってない」と言われているのと同じです。

 

逆に言うと、男性は返事を待たせちゃダメです。

待たせている間に女性の気持ちはどんどん落ちて行ってます。

少なくとも同日中には返事しましょう。

もし寝落ちしてしまったら、遅くとも翌日午前中には返しましょう。

 

お酒の場の話を忘れてしまう

一緒に飲んでいて楽しくてついつい飲み過ぎて…

お酒を飲む人ならそんな経験もあると思いますが、

婚活中のデートだと言うことを忘れちゃいけません

その男性、仕事上のお付き合いの飲みではきっとそんなことしないはずですよ。

 

もし楽し過ぎて話したことを忘れちゃってるなら、一度は許してあげても良いかもしれません。

でも大事な話をしていたとしたら…それを忘れられちゃうのって寂し過ぎませんか?

酒は飲んでも飲まれるなです。

 

シフト勤務で休みが合いにくいのに言わない

これは男女問わずですが、シフト勤務だと相手はお休みが読みにくいです。

定期的に土日お休みの人と付き合っている場合は、

普通のカップル以上に次の休みの予定についてはお互い早めに知らせておくことが大事です。

 

案外土日休みの人って、先が読めていないと聞きづらかったりもします。

やっと休みが合いそう!って思って楽しみにしてたのに、

勝手に予定を入れられてたりしたら…大事にしてくれてないですよね。

自分と会うことよりも他の何かを優先されちゃってるし、

言ってもくれないのはこちらの気持ちを置いてけぼりです。

 

お互いと出会ったご縁を大事にしよう!

出会ってすぐに好きになって気持ちが燃え上がる、

社会人になってからだとなかなかそんなことありません。

 

大事にしたい、と思ってもらえる自分になるように努力して、

この人良いかも!って人と出会えたらその人を大事にして下さい。

相手も大事にしてくれそうだったら、そのご縁を大事にして下さい。

そうして結ばれる2人の結婚生活はきっと幸せです。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ