ファミレスでゴールデンウィークの過ごし方のミーティング

ファミレスでゴールデンウィークの過ごし方をミーティング

ロイヤルホストでランチミーティング

ロイヤルホストってファミレスの中ではちょっとお高めのお店ですが、

ランチだとリーズナブルで良いですね♪

 

ロイヤルホストのランチ

 

日替わりのランチは900円弱!

ドリンクバーつけても+200円くらい!

 

と、ロイヤルホストの宣伝は置いておいて、

ファミレスをデートコースに入れるのって、アリですか?

 

食事だけのデートでファミレスだけに行くのはちょっとナシだけど、

例えば街ブラして、その流れでファミレス…なんて全然アリだと思います。

 

それに結婚したらリーズナブルなお店にも行く訳で、

婚活中のデートだからと言って高いところやオシャレなところだけに行く必要はないですよね。

男性の皆さん、デートコースで行くお店、迷ったら相談して下さいね!

 

明日からのゴールデンウィーク

さて明日からゴールデンウィークだね~なんて話していたら、

今年は10連休と言うことだけでなく元号が変わるタイミングでもあるので、

実際そこまで休めないケースもあるようです。

 

10連休ガッツリ休める人もいれば、

元号の対応で出勤しなければならない人、

10日間休んでしまうと休み明けの仕事が大変なので途中で出勤する人など、

長すぎるのもかえって休みづらい、なんて意見も聞きました。

 

特に今年は元号が令和に変わるという特殊な年なので

それによって仕事になる人もいるでしょうね。

 

婚活中のGWの過ごし方

連休にならないとしても時間は作りやすいのは確かでしょうから、

婚活中の方はこのチャンスを最大限に活かしてもらいたいです。

 

お見合いが決まっている人、プロフィールのことだけでなく、

ゴールデンウィークの話や元号の話も交えて、出会いを楽しみましょう。

交際に進めたら、もう1度くらいはこの休み中に食事にでも行けると良いですね。

 

交際中の人、少なくとも1~2回、できればもっと、

なるべくたくさん会う約束をして一気に距離を縮めて下さい。

長い時間会えなくても、短い時間でも会う回数を増やす、これが距離を縮める秘訣です。

 

交際してなくてお見合いも予定がない人

次への準備をしていきましょう。

体と心を休めながら、婚活の振り返りをしてみても良いかもしれません。

申し込み方は今までのままで良いのか、もっと良い探し方はないか。

一人で悩まずに相談して下さいね。

 

まだ婚活を始めていない人

始めてみようかな?という気持ちがあれば、勇気を出して話を聞かせて下さい。

GW後半なら調整のできる時間帯もありますよ。

 

平成もあと4日。

有意義に過ごして下さいね!

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ