入会したらちゃんと紹介してもらえますか?

 

よくあるご質問に「入会したらちゃんと紹介してもらえますか?

というご質問があります。

 

弊社を通じて結婚相手を探す場合、いくつかの方法があります。

 

①会員データベースからご自分の希望条件を入れ、自分でお相手を検索する。

相手の年齢、居住地域、学歴、年収など希望条件をシステムに入れ、

登録会員のデータベースの検索をすると該当する一覧が表示されます。

ネットショップの商品検索みたいな感覚です。

一覧では顔写真、年齢などの略歴が見れますので、

気になる方をクリックして詳細のプロフィールを確認して、

良さそうな方がいたらお見合いのお申込みをする、という流れです。

 

②システムの中の登録会員から弊社が選んでオススメする。

こちらの方で、この方はぴったりだろうな~という方を探してオススメします。

ご自分でその方のプロフィールを確認し、お見合いのお申込みをしていく、という流れです。

 

③プロフィール交換会でお似合いの方を探してきてオススメする。

弊社の加盟している日本仲人連盟以外の会員さんを含め、

結婚相談所に登録して活動をしている会員さんの中からお似合いの方を私たちが探します。

多くの経験を持った結婚相談所の仲人たちが集まっているので、

この会員さんはこんな人、とデータだけからはわからない部分まで含めて相談をし、

お似合いの方を探してきてオススメします。

 

④パーティーやイベントに参加してお相手を探す。

弊社で独自に開催しているパーティーはもちろん、

会員限定のパーティーや他相談所が主催しているパーティーなど、

数多くのイベントがありますので、

まず会ってみて探していきたい、という方も出会いの幅が広がります。

 

 

と、いろいろな出会いの方法があるわけですが、

一番の弊社の強みは③のプロフィール交換会です。

 

システムでの検索では、どうしても条件や写真が先に立ってしまいます。

そのため、条件があまり良くない人や外見に自信のない人にとっては

検索されなかったり、お見合いを申し込んでも写真で断られてしまったり、

なかなか結婚相談所に入ったのに出会えない…ということが起きてしまいます。

そこで、私たちが会員さんのプロフィールを持って、

数多くの仲人さんたちと話をしてお相手を探してきます。

データだけでは伝えきれない会員さんの良さを、想いを込めて伝えてきます。

実際に足を運んで、時間をかけて説明して、合いそうな方を血眼で探して、

とてもアナログなことですが、システムでお見合いを申し込んで、

ずーっと連戦連敗しちゃっている会員さんに何とか良い出会いを提供したい、

その想いで行っています。

 

条件が良くないから…とか、自分のルックスじゃもてないし…とか、

コンプレックスで幸せな結婚を諦めないでくださいね!

その自信のなさは自分で決めているだけですよ!

 

誰でも良いところが必ずあります。

その良いところがわからなければ、私たちが見つけてあげます。

その良いところをわかってくれる、素敵な相手がきっといます。

その人を一緒に探しましょう!

 

 

04441ec7aa258602ba6ba5a15ba9cdec_s

 

ではでは~。

 

↓↓↓ブログの応援もポチっとお願いします♪↓↓↓

   

いつもありがとうございます!

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。