小さな幸せ、大きな幸せ

婚活をしている人にとって、

結婚相手を見つけ結婚することが大きな幸せですよね。

 

その大きな幸せを手に入れるために婚活をするわけですが、

一方で普段、日常ではどんな幸せを感じていますか?

 

美味しいものを食べて、

「ただ美味しい。」って思う人と、

「こんな美味しいもの食べれて幸せ。」って思う人。

 

お笑いを見ていて、

「ただ面白い。」って感じる人と、

「こんなに面白いものを見れて幸せ。」って感じる人。

 

 

些細なことにも幸せって思っている人は、とても魅力的です。

その魅力も自然と外に出てくるし、自分の自信にもなります。

 

そんな風に身近に起こる小さな出来事を幸せって思える人は、

婚活もうまくいきます。

一つ一つのご縁に、この人と会えて幸せ、話せて幸せって思うので、

プラスがどんどん重なり、

「この人に出会えて幸せ」って人にも

それほど時間がかからずに出会えます。

魅力的だから、相手からも選ばれます。

 

普段の日常で起きていることで、

幸せだな~と思えること、たくさんあると思います。

目の前の小さな一つの幸せを感じて、

大きな幸せを手に入れましょうね!

 

49a63c0876cbcb3f05d2b288cd4f588a_s

 

 

ではでは~。