男性が結婚相談所で婚活を成功させるために最低限必要なこと

男性が結婚相談所で婚活を成功させるために最低限必要なこと

全ての会員さんのセッティング完了!

ゴールデンウィーク中、おかげさまでたくさんのお見合いを組ませていただいているのですが、

今日もお見合いのセッティングができまして、

これで弊社で活動中の全ての会員さんに新たな出会いが訪れることになりました!

4月から活動を始めた方も無事に間に合って、本当に良かった!

そして交際中の会員さんたちからはデートの良い報告が聞けています!

ゴールデンウィークを有効に使って前に進みましょうね~♪

 

男性会員さんの買い物同行

結婚相談所でお見合いがきちんとできるようになるには、

①プロフィールをしっかりと作ることと

②良い写真を用意すること

この2つが大切です。

 

特にシステムで検索をされることを考えると一番最初の入口となる写真がより大切です。

条件を入れて検索して、一覧が出てきて、

ヨレヨレでシワシワのスーツを着てムスっとした表情の人と、

サイズの合ったスーツを着てにっこり爽やかに笑っている人と、

どちらのプロフィールを見てみたいと思うか、答えは明らかですよね。

 

なのでいつもプロフィール写真の撮影には同行しているのですが、

今度ご入会される男性会員さんは婚活を始めるにあたり、

心機一転ファッションもしっかり準備したい!

ということで買い物コーディネートに付き添ってきました。

 

プロのモデルさんのアドバイス

弊社がいつも利用させていただいているサービスは、

プロのモデルさんがコーディネーターとして買い物に同行して下さって、

アイテムを選ぶ時のアドバイスや着こなし方のアドバイスをいただけるサービスです。

 

このサービス、男性には特にウケが良いんです。

ボタンを留めた時胸元がヨレないようにこのくらいのサイズが良いですよ~。

ポケットのフラップ(フタ?)は埃やゴミがポケットに入るのを防ぐためのものなので、

屋内では中に入れて、屋外で外に出すんです。

立ちの時はボタンを閉めて、座りの時はボタンを外しましょう。

などなどファッションに関するアドバイスをじゃんじゃんくれます。

 

私も同行しているとたくさん知識を教えていただけて、

またその知識を他の男性にもフィードバックできるのでとても助かっています♪

 

婚活の成功に最低限必要な準備です。

人を見かけで判断してはいけない、と言いますが、

第一印象は悪いより良いに越したことはありませんから、

婚活に見た目が重要なことは確かです。

 

結婚相談所で上手にお見合いをしたいなら、写真はきちんと撮りましょう。

オシャレが苦手ならコーディネートのサービスを受けてみて下さい。

だいたい2万円ほどです。

笑顔が苦手ならせめてムスッとしない練習をしましょう。

お金かかりません。

そして撮影はスマホで自撮りしたりせず、

きちんとプロのカメラマンに撮ってもらいましょう。

ヘアメイクや撮影代全てで1~2万円です。

安い金額ではないですが、婚活がうまくいくのであれば、安いと思います。

 

見た目だけをこだわる必要は全くありませんが、

そのように撮っている婚活のライバルたちはたくさんいます。

写真を見ただけでパス、なんてされちゃわないように、

せめて平均くらいにはなれるように最低限の準備は怠らずにスタートを切りましょう!

 

ではでは~(^^)/

 

オススメパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。