恵比寿でプロフィール写真の撮り直しと面談場所の探し直し

プロフィール写真撮影

恵比寿のスタジオ、i Luce(アイルーチェ)さんで会員さんの写真撮ってきました。

今回は新規の撮影じゃなくて撮り直しです。

 

というのも前回撮った時からダイエットして、

なんと10キロ以上も痩せてかなりカッコよさも上がったので

撮り直しすることにしました。

 

10キロ以上痩せると服も着れなくなっちゃいますよね。

今までで一番たくさん洋服買ったかも、なんて言ってましたが、

今の体型にピッタリ合ったジャケットとパンツも揃えて

バッチリの写真撮れました♪

 

 

アイルーチェでプロフィール写真撮影

 

結婚相談所の選び方

余談ですが…プロフィール写真の撮影には同行してくれる相談所を選びましょう。

男性でジャケットやパンツを新調して臨む方もいれば、

レンタルで用意する人もいると思います。

新品のジャケットにはお尻の部分にセンターベントっていう切れ目があって、

そこが仕付け糸で止まっています。

ここ、切り忘れちゃうこと、多いんですよね…。

 

あと、ユニクロで買ったシャツやパンツの場合、

サイズのシールが貼ってありますよね。

たまにあれがついたままの方がいます。

僕も一回やっちゃったことありますけど(笑)

あれもかなり恥ずかしい…。

 

そして、ちょっと意外なのはベルトをしない人もたまにいます。

いくらサイズがピッタリだったとしてもベルトはしてた方が見た目が良いですよね。

 

これらって、相談所の仲人が一緒にいたらその場ですぐに対応できます。

糸やシールは取っちゃえば良いし、

ベルトは忘れちゃったら僕の貸してあげます。

サイズが合うか微妙ですが…。

 

事前にどんな服着て行くかを相談したり、

足りないものがないか確認したとしても、

やっぱり現場についてきてるとその場で対応できるので、

そんな相談所選んで下さいね。

 

撮影後に食事するも…

撮影後はアイルーチェさんのすぐ近くにある、

マディソンニューヨークキッチンに行ってみました。

恵比寿でよく利用していたお店が改装で使えなくなってしまったので

他に面談できる所を探していたので新規開拓です!

 

で、入ってみると…やっちまいました~(><)

男2人で来る雰囲気の店ではなかった…。

オシャレな店内、L型ソファのカップル席。

そして店内はほとんどが若い女子たち…。

ささ~っと食事だけしてお暇しました。

 

マディソンニューヨークキッチンのハンバーグ

 

あ、食事はとても美味しかったですよ。

ちょっと年齢層若めかもしれないけど、デートではオススメのお店ですよ!

 

そうそう、ダイエットしただけあって、

会員さんは野菜メイン、そして僕はハンバーグ!

だから痩せないんだよなぁ…。

 

その後は他のカフェに移動して写真以外のプロフィールの修正について打合せました。

写真もよりカッコよくなったし、プロフィールももっと良くなったし、

何より本人がすごくスッキリして爽やかな雰囲気が増しました!

きっと良いご縁に出会えるから、一緒に頑張りましょうね!

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ