船橋満喫。お見合いの引き合わせと沖縄料理屋でランチ

船橋満喫。お見合いの引き合わせと沖縄料理屋でランチ

お見合いの引き合わせ

お見合いの引き合わせに船橋へ行ってきました。

 

今日のお2人もパーティーでマッチングした方たちだったので、

ホテルよりもちょっとカフェっぽいところが良いかなと、

船橋東武のカフェコムサでセッティングしました。

 

船橋東武 カフェコムサ

 

ちょうど良い席が取れてバッチリ♪

お話も弾んだようで、早速お2人から交際希望とのお返事いただきました!

お見合い、交際とは呼んでいますが、パーティーで出会い、

また会ってみて楽しかったのだから言葉に捕らわれず

一緒に居ることを楽しんで行ってもらえたらいいな~。

 

そうそう、お見合いの前に男性にちょこっとだけアドバイスをしました。

パーティーで見ていてお話が上手な男性だったので

今回も楽しく会話はできるだろうとは思っていたのですが、

男性が話すのではなくて女性にたくさん話してもらって、

3対7の割合で3が男性、そのうち2は女性への質問で1だけが自分の話ね、

なんてちょっと極端に会話のコツについてお話しました。

 

どうやらそれを実践してすごく手応えがあったらしく、

「あのアドバイスのおかげでとても盛り上がって時間オーバーして楽しんじゃいました!」

なんてすごく喜んでくれてました。

お役に立てたようで何よりです(^^)

 

先輩仲人さんとランチも

せっかくの船橋に来たので一緒に『銀座の恋の物語』を開催している

結婚相談所の先輩とランチもしちゃいました。

3月に船橋でパーティーを開催するそうで、

その会場となる沖縄料理屋さんでご馳走してもらっちゃいました♪

ソーキそば、めちゃウマでした♪

 

ソーキそば

 

こちらのパーティー、エバーパートナーズでも募集させていただけることになったので

沖縄料理食べながらワイワイしてみたい方、ご検討下さい~。

募集開始したらまたブログでもお知らせさせていただきます。

 

船橋の沖縄料理屋さん

 

なんだか今日はホントに日記みたいになっちゃいましたが…。

ブログだから、まぁいっか。

 

ではでは~(^▽^)/