当たり前だけど、立ち止まっていたら何も起こらない。

当たり前だけど、立ち止まっていたら何も起こらない。

ご縁がたくさんつながりました。

今週はプロフィール交換会が2つもあり、

想像以上にたくさんのご縁をつないできました。

会員さんたちのご縁だけじゃなくて、初めてお会いする方もたくさんいらっしゃって、

僕自身も新しいご縁をいただきました。

ありがたいことです(^^)

 

つながったご縁の中には、もう今週末でお見合いすることになった会員さんもいて、

ここまでトントン拍子だと良いご縁になりそうだな~なんてニヤついてます(笑)

 

そして明日は8月のイベント第一弾、『銀座の恋の物語』

今日はその準備にも追われてましたが、やっとひと段落。

皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!

 

動かなければ始まらない。

婚活中の人の中にはお見合いがなかなか組めないって人もいます。

申し込んでいるのに組めないのは、選び方が間違っているのかも。

自分の選んでいる人は自分を選んでくれてないってことです。

 

でもそこで立ち止まらないで新たに申し込みをしたり、

少し見方を変えてみたり、

婚活パーティーとか他の出会いの場に参加してみたり、

動けばきっと結果はついてきます。

 

たまにお見合いが組めないからパーティーに出たい、という人がいますが、

大概「どんな人が参加しますか?良い人いますか?」って先に聞かれます。

 

気になるのは重々わかるんだけど…

好みの人がいそうだから参加する、とかじゃないと思うんです。

パーティーはまず会えるところから始まることがメリットだから、

お見合いが組めていない=婚活してるのに出会えていない

のなら、まずは動かなきゃいかんと思います。

良い人かどうかは会ってみなきゃわかりません。

 

まず動いてみて、参加してみて、

そこで出会って気になった人は

実は自分が今まで選んでいた人とは違っていた、

なんてことだってよくある話です。

 

今までしてきた恋愛の延長線上で理想の相手を作りがちだけど、

今までの人は自分には合わなかった人だから、

そうじゃない人が本当のご縁のある相手かもしれないです。

 

条件ばかりで先に頭で考えちゃうよりも、まず動いてみましょう。

理想の条件に当てはまらない人ともできるだけ会ってみて視野を広げましょう。

そこから得るものはきっとあります!

立ち止まらないで進みましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ