パーティーのマッチング後、連絡取り合えてますか?

パーティーのマッチング後、連絡取り合えてますか?

パーティーでマッチングしたものの…

パーティーでマッチングしたり、

連絡先交換OKのパーティーでその場で交換したりして。

でもその後…うまく行ってますか?

 

婚活にはいくつかのハードルがありますが、

2人で連絡を取り合うようになった後、

最初のデートにつなげること、そして数回デートをしていくことが

実は結構高いハードルです。

 

男女どちらもが燃えるような出会いだったなら別です。

でもそんな映画や小説みたいな出会いはまずありません。

 

いい人だったなとか、また会ってみたいなとか、

2人ともそのくらいの気持ちのはず。

だからその気持ちのままですぐにデートしないと、

ちょっとでも時間を空けてしまうとどんどん難しくなってしまいます。

 

頭でいろいろ考えちゃうし、

なんか面倒かな…って気持ちが出来てきちゃいます。

 

なので僕らの開催するパーティーでは、

マッチングしたらその後もフォローします。

 

パーティーの内容によって少しずつ違いますが、

マッチングをするパーティーでは

その後2人で再会するところまでセッティングしたり、

マッチング後に連絡先交換になる場合は、

連絡できたか、デートの日にちは決まったか、確認します。

 

マッチング直後でも、デートが始まってからでも、

相談事があったら相談してもらってOKです。

これって心強い…はずです。

自分で言うなって感じですが(^ ^;)

 

全く自分一人の力で進めることってかなりしんどいです。

自分の中の葛藤と言うか、悩みと言うか、

「ちょっと時間空いちゃって誘いづらいな…」

「はじめはLINEも盛り上がってたけど話題がなくなってきちゃった」

「なかなか予定が合わず…ちょっと面倒になっちゃった」

そんなことがたくさんあるはずです。

 

そんな時、すぐ相談できたらきっと楽チンですよね。

パーティーでマッチングした方であれば、きちんとフォローします。

会員さんはお見合いでもパーティーでも、プライベートな出会いでも、

全ての恋愛をフォローします。

 

一人で悩まないで下さいね。

悩む時間を長く取るよりも、相手との幸せな時間を多く取りましょう!

 

ではでは~(^▽^)/