いよいよ梅雨明け!8月のイベント・パーティーまとめ

いよいよ梅雨明け!8月のイベント・パーティーまとめ

8月のイベント・パーティー

いよいよ梅雨が明けました!

感覚的には少し前に明けたように思ってましたが…

まだでした(><)

 

本格的な夏がやってきました。

楽しく出会えるイベントやパーティーをご用意しています。

楽しみながら婚活しましょう!

 

8月4日(日)30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

30~40代向け婚活パーティー『銀座の恋の物語』

通算マッチング率50%を越えている、

30~40代向けの婚活パーティーです!

ご成婚カップルも出ていて、出会える縁起の良いパーティーですよ♪

 

8月17日(土)ワイワイ楽しい交流イベント『手ぶら de BBQ!』

手ぶら de BBQ!

夏ならではのBBQイベントです!

駅チカなのに緑豊かなロケーションで、

みんなでワイワイBBQを楽しみましょう!

 

8月25日(日)90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』

音楽好きの婚活パーティーMusic Lovers

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』。

今回も“90年代の邦楽・J-POP”が好きな方にお集まりいただきます!

フリードリンクとフードを楽しみながら90年代の曲たちをBGMに、

新しい出会いを探しましょう!

 

9月8日(日)『渋谷ラブストーリー』(準備中)

9月から30~40代向け婚活パーティー、

『渋谷ラブストーリー』も始まります。

詳細ページは準備ができ次第公開となりますが、

日程だけでも先にお伝えさせていただきますね!

 

夏を制すものは婚活を制す?

夏に婚活を頑張るとクリスマス頃に結果が出やすくなります。

クリスマスは恋人たちにとってワクワクする一大イベント!

ということで、この夏を楽しみながら頑張れるイベントをご用意していますので、

是非一歩踏み出してみて下さい!

 

ではでは~(^▽^)/