プライベートの出会い、サポートするけど成婚料いりません!

プライベートの出会いはサポートするけど成婚料なし!

会員さんとランチミーティング

会員さんからお話がある、ということでランチミーティングしました。

ハラミ丼食べました。乗っかってたのは何だろう?ねばねばしたキュウリみたいなのが乗ってて食感も良く、ベリーナイスでした。

と、食レポは置いておいて、会員さんのお話を聞くと並行して使っていた婚活のアプリで彼氏ができたとのこと。

「おー、良かった!」ってアプリでの出会いってところや相談所以外の出会いってことで反対されると思ってたようで、本人の予想と違うリアクション取っちゃったみたいです(^^;

 

どんな出会いでも良いじゃない

プライベートの出会い、大歓迎です。どんどん周りにも婚活していることを話して良い人を紹介してもらうのも良し、アプリを使ったりパーティーに行ってみたり、出会いの可能性を最大限に増やして下さい

結婚相談所に入会したんだから他の出会いはダメなんてこと、うちではありません。むしろ応援します。だって結婚相談所に入ったのに出会いが制限されちゃうのって逆におかしいですよね。だからどんどん自分のペースで動いてみて下さい。

パートナーがその中で見つかってもちゃんとサポートします。アプリの出会いだと「???」って部分もあるかもしれないから不安だと思う間はしっかり相談してもらって、「この人なら大丈夫」って思えたら、ちゃんと付き合ってみたら良いです。

その間は時間も効率的に使って、お見合いの出会いがあれば会ってみたら良いし、職場や趣味で出会いがあればデートしてみたら良いです。

出会いの可能性とチャンスを最大限に生かしましょう。

 

成婚料?いらないです。

じゃあその出会いから結婚につながったら成婚料は…?と言えば、もちろんいらないです。

ビジネス的に言ったらきっとダメですよね(^^; だから結婚相談所以外での出会いを良しとしないところもあると思います。でも自分でチャンスを掴んで、その人との恋愛を成就させたんだから。僕は喜ぶべきことだと思うし、素直におめでとう、良かったね!って思います。

今回ミーティングした会員さんもそんな話を聞いたら安心してました。まだ知り合ってすぐだから不安なこともたくさんあるみたい。そりゃそうかも。アプリの出会いは身元もちゃんとわからないから心配ですよね。

ちゃんと安心できるまで相談に乗って欲しいって言ってくれました。はい、大丈夫ですよ。信頼できて好きになれて、良いお付き合いになっていったら良いですね♪ちゃんと見守ります。

ではでは~(^▽^)/