おじさんを感じる顔文字、めっちゃ使ってた (^_^;)

不二家レモンスカッシュと同い年

44回目の誕生日

散歩をしていた途中で喉が渇いてジュース買ったら、不二家のレモンスカッシュと同い年でした。なんか嬉しい(^^)

そうそう、今日は僕の誕生日でしてLINEやFacebookでたくさんのお祝いコメントをいただきました。本当にありがたい。皆様ありがとうございます!

44歳になりました。バカボンのパパは41歳なので「もうすっかり追い抜いちゃったのだ!」なんてふざけてますが、アラフォーと呼べる最後の一年です。年相応でいられるようにしっかり頑張りたいと思います。

 

おじさんを感じる顔文字

そんなおじさんにまた一歩近づいた中、「10代女子が『おじさん』を感じる顔文字TOP10」というものが発表されて賑わってます。

 

1位 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 「すたこら」

2位  (^_-)-☆ 「ウインク」

3位  (^_^;)「あせ」

4位  ∑( ̄。 ̄ノ)ノ「びっくり」

5位  (*^_^*) 「わら」

6位  (´・ω・`) 「しょぼん」

7位  \(^o^)/ 「おわた・わーい」

8位  (^o^) 「にこ」

9位  m(_ _)m 「ごめん」

10位  (>_<) 「やだ」

 

やっべ…超使ってる…(^_^;) まあそりゃ10代からしたら父親と同じか上なんだから当然か…。反対に開き直ってどんどん使うことにします!(^o^)

 

アラフォー最後の年

男は40歳を越えると急に老けていくなんて言われます。僕もシミやホクロが一気に出てきたり、目の下にたるみが出たり、お腹は出るばっかりです。来年45歳になったらアラフィフに入っちゃいます。たぶんそうなったら「アラ○○」よりも「40代」って言いたくなるんだろうな…。この1歳の差は他の年齢の時の1歳よりも大きい気がします。

大きいと言えば、39歳と40歳の差は大きかったなぁ。30代では感じていなかった焦りみたいなものが40歳になった途端に感じるようになって「婚活の仕事してるのにこの歳で独身はまずい!」と思って婚活を始めました。

実際、婚活の現場を見ているとその差は大きいです。でもだからと言って諦める必要はない。今が一番若いのだから、やばい!と気づいたらすぐに行動に移せば良いんです。まだ全然間に合いますからね♪

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ