自己PRが事故PR!?あなたのプロフィールは大丈夫?

自己PRが事故PR!?あなたのプロフィールは大丈夫?

大安に間に合いました~

先日ご入会の可愛らしい女性会員さん、登録が完了して婚活スタートになりました!

本当は3月1日を婚活スタート予定にしてて、

今日、私の方でプロフィールを完成させて、

明日、本人が確認して修正をして、

大安じゃないけど切り良く3月1日にスタート、という計画だったんですが、

やっと作り終わって会員さんに送ったら、すぐにOKいただけて、

何より今日は大安なのでじゃあスタートにしましょうか?

ってことでフライングスタートしました!

 

会いたくなるプロフィール作ります

プロフィール作りには力を入れてまして、

「会いたくなるプロフィール」なんて言って頑張って作ってます。

まだ会員さんに会ったことのない異性がそのプロフィールを見た時に、

「素敵な人だな、会ってみたいな。」

そう思ってもらえるプロフィールを作ってます。

なので時間かけてじっくりヒヤリングして、補足で聞きたいことはLINEで確認して、

何度も文章を練り直して今回も作りました。

 

そしたら一発OKで、とっても喜んでくれて、

「すごい!こんな素敵な女性、私が会ってみたいくらいです!」

なんて言ってくれました。

私、お世辞でも真に受けるタイプなので、調子に乗っています。

嬉しい♪

 

先ほどシステムに無事ログインができて、

今ご家族も興味深く覗き込んでます、なんて連絡くれました。

ご家族も応援してくれていて、二重丸です!

 

プロフィール文章、見直しましょう!

エバーパートナーズで活動される方は、

100%が3ヶ月以内にお見合いができています。

会いたくなるプロフィールが活きてるのかな?

なんて、やっぱり調子に乗っていますが…(笑)

 

結婚相談所で婚活を始めると、出会いは一気に広がります。

もし広がらないようなら、自分のプロフィール見てみて下さい。

 

自己PRが事故PRになってませんか?

相談所のコメントはしっかり書いてもらえてますか?

 

写真も大事だけど、文章スカスカだとやる気ないのかな…って見えちゃいますよ。

申し込んでも返事が来ない、お見合いにつながらない、

まずは自分でできること、プロフィールを見直しましょう。

直したかったら、カウンセラーに相談しましょう。

きっと力になってくれると思うし、結婚相談所で婚活してるなら、

出会いがなければ始まりませんからね!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ