会員さんと肉も食べるしお酒も飲む結婚相談所です。

会員さんと肉も食べるしお酒も飲む結婚相談所です。

お肉食べて元気チャージ!

お肉、大好きです。

食べると元気出ますから。

腹いっぱい肉食べながら婚活の近況を振り返って、

辛いこともあるけど、一緒にまた頑張ろう!

そんなミーティングしてきました。

 

食事ミーティングのメリット

食事しながらミーティングすると、会員さんだけでなく、

結婚相談所にも大きなメリットがあります。

 

顔を合わせてるってことと食事するってことで

きっと話しやすい雰囲気になってるのでしょうが、

LINEや電話ではたぶん聞けなかったであろう細かなことだったり、

面談の形式では感じ取れないリラックスした時の会員さんの様子とか、

もっと多面的に会員さんを知ることができます。

 

そうすると今後のアドバイスに活かせたり、

ご紹介する人を探す時にプロフィールだけでない補足情報もアピールできて

新しいご縁を見つけやすくなったり、メリットいっぱいです。

 

会員さんに教えてもらえることも多くって、

自分が未経験だったり、想定外のことが

会員さんの恋愛の中で起きているなんてこともたまにあるんですよ。

 

そんな時は会員さんと一緒に考えて、私も引き出しを一つ多く持たせてもらってます。

他の会員さんに同じようなケースが起きた時に使わせていただきます!

教えてくれてありがとう!

 

これも結婚相談所の特徴の一つ

そんなこんなで会員さんと食事したり

お酒飲んだりしながらのミーティングもするんですが、

皆さんはどう思うでしょうね?

 

フレンドリーで良い!って思ってくれる人もいるでしょう。

でも距離が近すぎるって思う人もいるかもしれません。

これも結婚相談所の違いの一つです。

 

大手では…問合せから入会までの営業担当と実際のカウンセリング担当とがいて、

「この人信頼できそうだから入会しよう!」って入会すると別の人に変わるなんてこともあります。

仲人型でも会員さんとはある程度距離を保ちます、ってところもあります。

食事はしないとか、LINEはしない、とか。

そっちの方が多いかもしれません。

 

独立してやっているところじゃなければ、みんな結婚相談所の連盟に加盟しています。

だから探すデータベースは共通です。

でもやり方はみんな違います。

だから自分の目で自分に合うかきちんと確認してから始めて下さい。

 

エバーパートナーズの、私のコンセプトですが、

一緒に婚活を頑張るのだから

「この結婚相談所にして良かった。」って思ってもらいたい。

絶対に結婚相談所選びで後悔して欲しくないんです。

はじめの一歩って勇気入りますもんね。

勇気出したのに…ってガッカリして欲しくないんです。

 

その勇気出してくれたら、幸せになってもらえるように一生懸命頑張ります。

傷ついた時には肉食べてパワーチャージもします。

愚痴聞いて欲しいなら一杯付き合います。

 

傷つかない恋愛なんてないので、傷ついたらしっかり治療しましょう。

それでかさぶたができれば、次の恋に進めるはずです。

そうしたらきっと素敵な相手と出会えるはずです。

 

なんかそんな気になってきたでしょ?

一緒に頑張りましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ