天気にも人にも恵まれ、パーティー無事に終了しました~!

天気にも人にも恵まれ、パーティー無事に終了しました~!

天気にも参加者にも恵まれました

前日が大雨だったので天気を心配していましたが、

ちょっと暑いくらいの気温で快晴の中、

無事に『銀座の恋の物語』を開催することができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

今回も満員御礼で男女8名ずつにご参加いただき、

気になるマッチング数は…4組!

追って2人で再会していただけるよう

セッティングしていきますので少々お待ち下さい!

 

参加された方のご感想

ご参加いただいた方からご感想をいただきました。

お綺麗な人が多くてかなり緊張してましたがお酒の力も借りてとても楽しめました。

初めにグループで全員とある程度話せた後に1対1の時間もあったので

気になった人とまた話せたのが良かったです。

ご感想ありがとうございました!

 

次回は8月4日(日)!

『銀座の恋の物語』は隔月で開催していまして、

数えてみたら今回で9回目、約1年半開催して来ました。

これも参加して下さる皆さんのおかげでございます!

 

次回は8月4日(日)です!

また詳細ページができましたらご案内させていただきますが、

早割付きでのお申込みも可ですので、ご興味があればお問合せ下さいませ!

 

 

あと、パーティーも婚活も初めてで…という方には、

恋活イベントもご用意していますのでこちらもご検討下さいね!

7月7日(日)合コン以上婚活未満の恋活パーティー!『新宿ラブストーリー』

 

皆様の婚活・恋活にお役に立てますように!

ではでは~(^▽^)/