満員御礼!今年1回目の『銀座の恋の物語』開催しました。

満員御礼!今年1回目の『銀座の恋の物語』開催しました。

今年初の銀恋です。

マッチング率の高い婚活パーティー、今年1回目の『銀座の恋の物語』を開催しました。

前日まで雨の予報だったので少し心配でしたが、

午前中で雨も上がり、僕が銀座に到着した頃にはもう傘も要りませんでした。

 

男女ともに8名ずつお集まりいただき、満員御礼でした!

仲人も8人参加しお店もぎゅうぎゅうで賑やかでしたね。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

銀座の恋の物語20200216

 

はじめのグループトークは軽めに自己紹介しておいて、

その後、1対1トークでじっくり、というスタイル、

今回もバッチリだったようでマッチングは…4組!

50%となりました♪

 

さらにマッチングの結果をご連絡しながら、

「マッチングはしていなかったけど、〇〇さんが希望してくれてましたよ~。」

ってフォローしていたら「もし会えるならまた会ってみたいです!」

ということでマッチングもう1組増えました。

良かった~♪

 

婚活は動いたもん勝ち。

マッチングの結果って受け取り方はそれぞれかと思うんですが、

せっかく希望してくれている人がいて、そのことを教えてもらえたら、

カッコ悪いかなとか考えずに積極的に動いてみたら良いんじゃないかなって思います。

そのために僕らがいますから。

 

確かにパーティー中は他の人を選んじゃったかもしれないし、

正式なマッチングとは違うかもしれないけど、

選んでもらえたってことからスタートしてみても良いと思うんです。

 

それで、さぁ結婚しなさい!ってことじゃないんだし。

まずは動いてみて、また会ってみて、

それで気持ちが前に進みそうならもう少し会ってみたら良いのだから。

そのはじめの一歩が肝心かなって思います。

 

マッチングしてなくて希望してくれてる人もいなかったとしても、

「誰か選んでくれていた人はいましたか?」なんて聞いてもらえると、

積極的で嬉しくなります。

 

お見合いもパーティーもその時の結果だけに一喜一憂するんじゃなくて、

良かったところ、もっと頑張った方が良いところ、

ちゃんと振り返って次に活かそうとしている人はきっと良い結果がでるはずです。

 

そういう人だと僕も応援したくなっちゃうから、一緒に頑張れたら嬉しいなあって思います。

無理に勧誘はしませんけど、良かったら話だけでも聞いてみて下さい。

きっと力になれると思いますから。

 

次回は4月です!

さて、『銀座の恋の物語』は隔月開催なので、

次回は4月を予定しています!

募集開始になりましたらまたブログでもご紹介します!

 

3月は新宿で開催している『Music Lovers』がありますので、

ご興味のある方はご検討下さいね!

 

その他、募集中のパーティー一覧はこちらです!

婚活中のみなさんのお役に立てますように!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ