ファッションの悩みを解決できる婚活男性向けのセミナー

ファッションの悩みを解決できる婚活男性向けのセミナー

見た目は大事。

男性専門にファッションコーディネートのサービスを行っている

ライフブランディングさんにお邪魔して打合せしてきました。

 

ファッションコーディネート業界で輝かしい実績をお持ちの会社さんから

ひょんなことでお声掛けいただきまして、

ありがたいことにご一緒にお仕事をさせていただくことになりそうです。

 

婚活では見た目は大事な要素の一つです。

その見た目の中でも変えやすく結果も出やすいのがファッション。

って頭ではわかるけど、じゃあ実際どうしたら良いのって思いますよね。

 

普段は楽な服ばかり着てしまっているような方だと

何を買って良いかわからない、何が似合うのかわからない、

どんなアイテムを買ったら良いのか…、

どこの店に行けばよいのか…

というファッションの悩みを持っています。

そういう方ってたぶん…買い物に行くこともあまり好きじゃないんじゃないでしょうか?

 

また、服は好きでいろいろ持っているけれど

自分の好きなものが婚活向きかわからないという方もいます。

そういう方も何を選んだら効果が出やすいかを知れたらプラスになりますよね。

 

そんなお悩みを解決してくれるサービスが、

ライフブランディングさんが提供しているファッションコンサルティングです。

じっくり話を聞いた上で、採寸してサンプルの洋服でコーディネートし、

いろいろなケースで使える洋服のコーディネートを教えてくれるサービスです。

 

男性の悩みを解決できるセミナー構想中

ってサービスの紹介になっちゃってますが、

それだけのサービスを提供してかなりの実績のある会社さんとコラボして、

婚活男性向けのセミナー+イベントをやりたいなって思ってます。

 

会話は下手じゃないと思うけど、パーティーでなかなかマッチングできない、

お見合いはいつもOKの返事をもらえるけどいつも数回のデートでフラれてしまう、

もしかしたらファッションに原因があるかもしれません。

そんな方にとってちょっと気づきになって、

婚活が前に進みやすくなるようなセミナー内容にできたらいいな~なんて考えてるんです。

 

まだまだ抽象的なことしかお伝え出来ないのですが、

夏ぐらいには1回目が開催できるように段取りしていきます!

ご期待下さい!

 

ではでは~(^▽^)/