結婚相談所は自分に合った人を探しやすくするシステムです。

結婚相談所は自分に合った人を探しやすくするシステムです。

素敵な人がたくさんいます。

結婚相談所はモテない人たちの集まり、

というイメージを未だに持つ方もいるようですが、

ハッキリ言って間違いです。

もうそんな時代じゃありません。

 

こんなイケメンが?こんな美人が?

って驚くような人たちも普通に婚活しています。

そういう時代になりました。

 

そしてそんな人たちをシステムを通じて簡単に検索ができます。

検索すると見た目の良い人、条件の良い人がわんさか出てきます。

目の前にそういう人たちが現れたら、会ってみたいって思うのが当然ですよね。

 

自分より一回りも年下の女性と結婚したい、

芸能人みたいに綺麗な美人さんと付き合いたい、

こんなイケメンで年収の高い人と結婚できたらなんて幸せ…

って思うことは全く悪いことじゃありません。

 

なのでどんどんアプローチしていきましょう!

素敵な人たちに積極的にアプローチしていくのは自由だし、

動かなければ何も起こりません。

でも素敵な人であればあるほどその人は人気もあるはずだから

あなたの婚活が難航する可能性も高いです。

1~2ヶ月そうやって活動してみて結果が伴わなければ、あなたならどうしますか?

 

そのまま引き続き他の人にもっとたくさん申込んでいくか、

少し視野を広げて会えそうな可能性を高めていくかという、

現状を続けるか、今までとやり方を変えるかの2択になると思います。

 

就職活動はどうしてましたか?

学生の時の就職活動ってみんな良い会社に入りたがりますよね。

でも採用人数は決まっていて希望が叶わないことも多々あります。

ただ来年にはどこか就職しなきゃプー太郎になっちゃうから、

その期限までに何とか就職先を探します。

 

どうしても入りたい企業や業界があって就職浪人してもう一年頑張る、という手段もあるにはありますが、

そこには時間とお金が必要になってくるしやはり限度があります。

婚活もこの就職活動と一緒です。

 

あなたに十分な時間とタフな心があるのならば今までのやり方を続けるのもありです。

まだ検索して見つけられていない人もいるでしょうし、

婚活を新しく始める人は随時現れるのでその人たちも候補になるでしょう。

でもそのままでもやはり限界はあるし、どんどん時間は経ち年を取っていき、

自分の条件が悪くなっていきます。

 

条件をちょっと広げてみたり、

すごく好みの見た目ではないかもしれないけど嫌いじゃなければ良しとしてみたり、

今までの見方を少しだけ変えてみるだけで随分と好転するはずです。

 

一番良いのはハイブリッド方式です。

全くやり方を変えるのではなく今までのやり方も続けながら、

少し視野を広げた探し方も並行して進める、そんなバランスがちょうど良いと思います。

 

結婚相談所は釣り合った人を探せるシステム

誰でも自分に釣り合った人としか結婚できません。

もし付き合えたとしても、もし結婚まで進めたとしても、

背伸びして釣り合わない結婚にはいつか破綻がやってきてしまうかもしれません。

せっかく婚活して結婚するのだからそうはなりたくないですよね。

 

結婚相談所のシステムは自分に合った人を探しやすくするシステムです。

青天井に良い人を探してその人と会えるサービスではありません。

 

自分磨きをしながら自分にピッタリ合う人を探しましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ