プロフィール交換会と浅草寺でお参りしてきたお話

プロフィール交換会と浅草寺でお参りしてきたお話

プロフィール交換会で浅草へ

今年初のプロフィール交換会へ浅草へ行ってきました。

年初だからかいつもにも増して盛況で賑わってました。

今回も素敵な方を見つけてきたので個別にご紹介していきますね!

 

良いご縁に発展するといいな~と思いつつ、

場所も浅草、ということで浅草寺にも立ち寄ってお参りしてきました。

雷門をくぐってふと振り返ると「松下電器産業株式会社 松下幸之助」との文字が!

 

浅草雷門提灯-松下幸之助

 

あの経営の神様、松下幸之助さんが寄進されてたんですね…。

これって有名な話なんでしょうかね?

前の職場も浅草から近い蔵前という所でたまに来ていたし、

婚活のお仕事をするようになって

ここ何年も浅草にプロフィール交換会に通っていたのに全然知らなかった~(^^;

 

そんな発見もあったので何かいいことあるかも!なんて勝手に思って、

参拝後にパワーストーン買っちゃいました。

その勢いでおみくじも引いてみると…「末吉」。

 

浅草寺のおみくじは末吉

 

一緒に行った人たちは吉とか小吉の中、「末吉」。

まあ、それでも良いことあるさ、きっと。

パワーストーン買ったんだもの。

 

浅草寺のパワーストーン

 

ていうか、これってパワーストーン?

それとも数珠?

ふさふさのところがないから数珠じゃない?

買う時にお聞きしたら「開運厄除」ってことだったし、

商売繁盛のタイガーアイだからきっと会員さんたちの恋にも良いことあるはずです。

うちが商売繁盛するってことは成婚がいっぱい出るってことですからね♪

 

…と、そんな雑談のブログになってしまいましたが、

この週末の3連休は会員さんたちも忙しく動いててお見合いもデートも立て込んでます!

初デートになったカップルもいるし、

ディズニーランドに行くって言う真剣交際のカップルもいるし、

お見合いもたくさん控えてます。

 

エバーパートナーズの会員さんだけでなくて、

婚活を頑張っている人たちも連休を有効に使って、

みんなの恋が前に進むといいですね!

 

パワーストーンすりすりしながら、そう願ってます。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ