婚活は良い結婚をしたい人がする時代!三高の男性がご入会!

婚活は良い結婚をしたい人がする時代!三高の男性がご入会!

素敵な男性会員さん、活動開始しました!

新規ご入会をいただいた男性のプロフィール写真撮影とご入会手続きをしてきました。

 

今や三高って言葉は死語ですけど、

180cmオーバーの高身長、

大学院修了の高学歴、

そして婚活では大事な高年収の三拍子が揃った男性です。

 

しかも、石田純一さんや安住アナに似た感じの優しい雰囲気のイケメンです♪

 

それだけ揃ってて婚活が必要?って思うかもしれませんが、

今は、婚活は結婚できない人がするのではなく、

良い結婚をしたい人がするものになりつつあるんですよ(^▽^)

 

彼の婚活の課題はシンプル

彼と話していると、とても素直で謙虚な性格を感じます。

それに優しさや思いやりも感じられるし、

ユーモアもありコミュニケーションもとても上手です。

 

面談の中では全く持って課題が見つからなかったので、

弊社の婚活成功メソッドを使って彼の婚活上の課題を探してみました。

すると、案の定、彼の課題は「出会いの少なさ」という結果でした。

 

出会いの少なさは結婚相談所で婚活をすることで一気に解消できます。

ということは、彼はきっと良い結婚相手に巡り会えるでしょう。

 

撮影後はすごくホッとされてました。

「一番のハードルだと感じてました…」と随分緊張してたみたいです(´∀`;

そこを乗り越えられたのなら、きっともう大丈夫ですね♪

 

一緒に頑張りましょう!

ご入会ありがとうございます!

撮影していただいたスタジオのスタッフさんもありがとうございました!

一歩踏み出したあなたには、きっと素敵なことが待ってますよ!

 

婚活の成功に向けて一緒に頑張りましょう~!

 

ではでは~(^▽^)