大雨特別警報の中のお見合いで光った相手への気遣い

大雨特別警報の中のお見合い、無事にできました。

大雨特別警報の中でお見合い

今日は岐阜でお見合いがありました。

うちの男性会員さんは名古屋、そしてお相手は岐阜の女性です。

 

こちらが申し受け側でしたが、男性会員さん漢気あるんで近くまで行きますってことで

岐阜でのお見合いになっていました。

 

今日の岐阜は大雨特別警報が出ていたので、

お2人とも移動大丈夫かな…なんて朝から心配をしていたら、

会員さんからお見合い3時間前に連絡が来ました。

 

電車が大幅に遅れていて、遅れるといけないのでもう名古屋駅まで来ました。

こちらは雨が止んでいますが、岐阜はちょっとわからないので早めに向かってます。

 

何ともしっかりしていて安心しました。

そしてその1時間後には、無事に岐阜に着いた報告が来ました。

お見合いの2時間前には最寄り駅に着いて準備万端です。

 

その後大雨特別警報も解除され、大雨の中移動大変だったと思うのですが女性も来て下さり、

無事にお見合いすることができました♪

 

ルールよりも相手への気遣い

結果論ですが、今回岐阜でのお見合いになっていて良かったと思います。

申し受け側が優先的に場所の希望を出せますが、

今日もし名古屋でのお見合いだったら女性が移動をしなくてはなりませんでした。

さらには今回は大雨という状況でもあったのでそんな中女性に来ていただいていたら

何だか申し訳ない気持ちになってしまいまったと思います。

女性もきっとテンション下がってしまってたと思うんです。

 

元々、申し受けだけど女性に合わせてご希望の所まで参ります、というスタンスはすごく良かったと思うし、

結果的に今回はさらに光ったと思います。

 

それに十分余裕を持っての移動も素晴らしかったです。

 

ルールは大事だけどそこは最低限のラインであって、

そこに相手への思いやりや気遣いをプラスできることって素晴らしいことです。

 

お見合いは無事に交際に進みました。

お見合い後の結果報告を聞いていたら、

今までお会いした方の中でもかなり良い方と出会えたみたいです。

ついに彼にも素敵なご縁がやってきたかもしれません。

 

また一組ワクワクするカップルが誕生しました。

しっかりサポートしていきます!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
  • LINEで送る
エバーパートナーズ