皆さんの笑顔が素敵なオンラインパーティーになりました

皆さんの笑顔が素敵なオンラインパーティーになりました

銀恋オンライン開催!

今日はオンラインパーティー『銀恋オンライン』でした。

男女4人ずつ、合計8名の方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

前回はイヤホンにトラブルが起きたりして皆さんの自己紹介が聞こえなかったんですが、

今回はトラブルもなく各自の自己紹介もしっかり聞くことができました。

ちょいちょいボケ入れてみましたが…滑っちゃいましたね~。

自粛の影響で切れ味が悪くなっていたのか…。

失礼いたしました(><;

 

でもそのことで砕けた雰囲気になったのか参加者の皆さんの笑顔が光ってて、

メインルームで皆さんが戻ってきた時の表情を見ると

「あ、楽しんでくれてそうだな~」って感じられてこちらも楽しい気持ちになりました。

 

楽しく婚活しましょ!

実はまだマッチング集計途中なのですが…マッチング2組できています!

出揃ったらそれぞれご連絡していきますね!

 

アンケートでも嬉しいお声をいただいていて、

今回のイベントは、とても楽しくあっという間に過ぎました。ありがとうございます。

とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
話すことに困らないよう、ネタを⽤意してくださり、仲⼈の⽅の⼼配りがとても嬉しかったです。
また、機会がありましたら参加させていただきたいなと思っております。
本⽇はありがとうございました。

とても楽しかったです。ありがとうございました。
コロナで大変な中でオンラインなど出来る範囲でイベントなどして頂いて、助かります。

 

皆さんが楽しんで下さったことで雰囲気が良くなって、

お話が弾んでマッチングも増えて、

マッチングが出ると皆さんも嬉しい、

そんな好循環になったかな~と思います。

 

『銀恋オンライン』はそんなオンライン婚活パーティーです。

次回もまた開催いたしますので、ご都合よろしければご参加下さいませ~!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/